花と桜のまったりな日々



PageTop

ヤキモチやいてます。

今日は、雪のち晴れ276278

朝、起きたら雪降ってました。

IMG_2049_convert_20091219205744.jpg 

黒い車が、真っ白に・・・

でも、雪は、すぐやみました。

花と桜は昨日と同じで、ストーブと毛布を

行ったり来たり。

IMG_2050_convert_20091219205819.jpg 

ダンナが仕事から、帰ってきたら花と桜は、

ずーっと、くっついてました。343

花ちゃんは、ダンナの上で寝ちゃうし

桜は、ダンナのお口をペロペロしてるし、

本当に最近、ダンナがいると

こんな感じの2ワンです。

ちょっと、ヤキモチをやいてるこの頃でーす。352

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんわ。
花ちゃんも桜ちゃんもダンナさん大好きなんですね!
取り合いっことかしませんか~?
ちょっぴりさびしいですね(^.^)
でも、華ロマンさんの気持ち・・・よ~くわかりますv-398

yun | URL | 2009/12/20 (Sun) 00:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
