花と桜のまったりな日々



PageTop

おーあばれ!!

今日は、蒸し暑かった。ワンコたちは、   
               
IMG_0331_convert_20090528200634.jpg
 お布団の上でおーあばれ! やめなさい  
IMG_0308_convert_20090527215401.jpg
怒られた。とーちゃんゲームばかりしてないで、
かーちゃんに言ってやって
そんなに怒るなよって・・・・ 
とーちゃん、あ・そ・ぼ
かーちゃんにお外に出してもらえ。
DSC00212++777_convert_20090529225545.jpg
うちのなんちゃってドックランだよ
ジーちゃんが、作ってくれたんだ。 いいでしょー。
花かーちゃんは、おうちに行っちゃた。天気よくて、
気持ち良いのになぁー
、いつまでお外にいるの!そろそろハウスして。
ほっといたら、ずーと外にいるんだから・・・・
DSC002101111_convert_20090529225702.jpg
夕方、とーちゃんたちと、いっしょにとーちゃんの病院に
いってきたよ。車で待ってたよ。
おりこうだね。帰ったらおやつあげるね。



ぽちっとしてください。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんばんは♪
自宅にドッグランがあるなんて羨ましいなぁ…
ここなら安心して遊べますね☆
↓旦那様の足の具合はいかがですか?
お大事にしてくだだいね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/05/30 (Sat) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
