花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、病院に行ってきました。

今日は晴れ!!

晴れたけれど、寒かった。

今日は、桜の病院へ行ってきました。100

snap_fumi777_2009124205334.jpg 

病院に行ったよ。

ちょっと、テンションひくー195

桜のお口は、前に潰瘍になってる所が腐敗していると言われてましたが

腐敗してた所は綺麗に治ってきてました。

まだ、少し赤みが残ってますが良くなってました。

 お薬も、1日2回飲んでいたのを、1回になり、

このままお薬飲まなくていい日が来るといいなぁ。

病院の帰りに、病院の横にあるお散歩出来る

ちょっとしたお散歩道があって寄ってきました。

IMG_1991_convert_20091217195000.jpg 

花ちゃんも付き添いで一緒に行ったので

一緒にお散歩!!

IMG_1988_convert_20091217194755.jpg 

手作りベンチが、あったので、乗ってみたよ。

クンクン 

何か匂いがするぞー

ワンちゃんの匂いかなぁ?

IMG_1989_convert_20091217194832.jpg 

あ!!ワンコがいる!!

IMG_1992_convert_20091217195121.jpg 

ゴールデンレトリバーのワンちゃん。

(名前が分からない!! 今度先生に聞いてみよう。)

病院のワンちゃんです。

IMG_1993_convert_20091217195148.jpg 

ワンワン 言いながらもお鼻くっ付けて、お互いに

クンクン  クンクン  クンクン

花ちゃんは、私の後ろでずっとワンワン吠えてました。

でも、人懐っこいワンちゃんでした・・・・・286

また、来るねー422

お友達になれるといいね。343

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~
桜ちゃんもう少しですね☆
お薬飲んで、お注射打って、いっぱいがんばったですもんね。
早く完全に治りますように☆

そらはな母 | URL | 2009/12/17 (Thu) 23:13 [編集]


NoTitle

桜ちゃん、お口の中良くなって来てるんですね。
よかったよかった(*^_^*)
もう少しだよ。
早く綺麗に治りますように。

桜ちゃん、大きなワンちゃんにもちゃんとご挨拶できるなんてえらいわ。

そらうみまま | URL | 2009/12/18 (Fri) 08:52 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ♪
よかったねー!お薬が減ったんだね!
病院への行き帰りも
気分が違うでしょう♪
おっきいわんちゃんだね~
病院のわんちゃんは、緊急時の輸血を
してくれるんだよね。
みんなを助けてくれる守護神だ★

りくママ | URL | 2009/12/18 (Fri) 12:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん、お薬が減って良かったね。
早く良くなりますように…
桜ちゃんは大きなワンコちゃんもOKなのね。
リロならワンワン大騒ぎしちゃうよ^^;

チーちゃん | URL | 2009/12/18 (Fri) 18:59 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんわ!
桜ちゃん良くなってきてよかったですねv-398
花ちゃんも一緒だったから心強かったでしょうね!
大きいワンちゃんでも桜ちゃんはご挨拶ですか・・
えらい!えらい!
うちのみゅうは吠えまくりですよ(;一_一)

yun | URL | 2009/12/18 (Fri) 22:26 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
桜ちゃんよくなってきてよかったね!
もう少しだねっ!
一緒にお散歩だぁ~♪

みっきぃママ | URL | 2009/12/18 (Fri) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
