花と桜のまったりな日々



PageTop

トラックでドライブー

今日は、晴れのち曇り

でも、寒かったなぁー

ダンナさんの仕事終わりに、トラックでドライブ!!449

IMG_1966_convert_20091215203218.jpg

トラックに乗って、ちょっと、449

眠たくなってきちゃった・・・・

花ちゃんは、大あくび!!

桜は花かーちゃんに、あご乗せてウトウト

IMG_1967_convert_20091215203254.jpg 

とーちゃんの方へ、行きたいなぁー

花かーちゃんは、かーちゃんに抱っこしてもらってるから、

とーちゃんに、抱っこして欲しいなー・・・!!

でも、危ないからダメってー

もう、お家に着くから、ガマン、ガマン364

お家についてからは、寒いのか

IMG_1983_convert_20091215204120.jpg 

コタツの中で体を、温め中でーす。

花ちゃん、おちりがデカイ!! 391

IMG_1984_convert_20091215204216.jpg 

おかーちゃん、何か言いましたか?

いいえ441 いいえ441

暖かいですよー290

花ちゃん暑くなったら、出ておいでよ。

本当にコタツが好きなんだから・・・・

でも、暖かいからいいよね。

 

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
トラックってなんか楽しいんですよね~
あたしも田舎へ帰ると運転しますよw
エンコもするけど!ウハハ

コタツそこまでしっかり入るんだ!ほぇー
熱くないのかぃ?お2犬さん(笑

りくママ | URL | 2009/12/16 (Wed) 12:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
