花と桜のまったりな日々



PageTop

忘年会&畑さんぽ

今日は、晴れました。278

昨日は、忘年会でした。

ダンナのお姉さん家族と一緒に

焼肉屋さんで忘年会でした。

DSC00361_convert_20091214195554.jpg DSC00362_convert_20091214195622.jpg

お肉が柔らかくておいしかった。

ちょっと食べすぎちゃいました。

楽しい時間でした。

楽しい時間を家族で過せるのは幸せですね。353

花ちゃんと桜は、残念な事にお留守番でした。

お肉のお土産を持って帰ってきました。

美味しくお土産を食べてました。

写真は撮るの忘れちゃいました。

l_xmas_r[1] 

今日は、畑にお散歩に行ってきました。

IMG_1951_convert_20091214195726.jpg 

畑から見た夕焼け!!

IMG_1960_convert_20091214195949.jpg 

花ちゃんも見えたかな?

ペロッて何なめた?

鼻水356 出た。 

IMG_1954_convert_20091214195845.jpg  

桜は、そんな花ちゃんをちらっと、

ちら見してるー

花かーちゃんは、いつも鼻水垂らしてるんだ。356

そーだね。よく、鼻水垂らしてるね。

後に写ってるのは、とーちゃんだよ。

IMG_1952_convert_20091214195820.jpg 

桜は、畑のあちこちを、クンクンして、

チェックしてたなー

たまにネコさんが、お散歩してるから、

ネコさんの匂いがするかな?

 [高画質で再生] ダッシュ
[広告] VPS

桜も元気になってきたよ。

お薬がなくなるのをめざそーね。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは。
焼き肉おいしそう・・(^.^)
夕焼け綺麗ですね~!
しかも花ちゃん達ノーリードですか?
えらい(^o^)丿すごいなぁ~。
花ちゃん鼻水大丈夫??
畑は、花ちゃん桜ちゃんのテリトリーなんですね(*^_^*)

yun | URL | 2009/12/15 (Tue) 00:18 [編集]


NoTitle

読み逃げポチで☆

yuki | URL | 2009/12/15 (Tue) 10:17 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~★
焼肉!ウチも迷った!(笑
しかしちゃんとお土産を買ってくるあたり
ウチと大きく違いますね。テヘヘ
畑を見るとばあちゃん家に行きたくなります。
りっくは田んぼにハマったことがあるんですよぉ~
慣れないんだね~ププッ

りくママ | URL | 2009/12/15 (Tue) 12:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
