花と桜のまったりな日々



PageTop

忘年会行ってきまーす。

今日は晴れ278

IMG_1947_convert_20091213130417.jpg 

花ちゃんと桜はくっ付いて?っていうより、

桜が花ちゃんの上にの乗っかってる!!

ちょっと、肌寒いからくっ付いたほうがあったかいね。

IMG_1945_convert_20091213130326.jpg 

花ちゃん、今日は忘年会だね。441441

毎年恒例の家族の忘年会なのです。

なので、今日は早めの更新です。353

花ちゃんと桜は、いけるのかな?

どーなるか?

詳しくは明日書きます。222 

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~♪
わぁ~っ!
忘年会楽しいよね~♪
今頃楽しんでる頃かしら?
花ちゃん桜ちゃんは行けたのかな~?

みっきぃママ | URL | 2009/12/13 (Sun) 20:30 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
花ちゃんの上に桜ちゃんが乗ってるの?!
重くないかしら…
でも、仲良しの証拠ね^^
こんな風に、くっついて寝ている姿に憧れます。
うちは、まだまだかなぁ…^^;

忘年会、楽しかったですか?!

琴音ママ | URL | 2009/12/13 (Sun) 22:45 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
またまたご無沙汰ですっ!
ご家族で忘年会をされるなんて素敵ですね~♪
どうぞ楽しんで・・・って
もう終わってる時間ですよね(^^;

とっと | URL | 2009/12/14 (Mon) 00:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
忘年会楽しかったかな?
記事を楽しみにしてますね。

チーちゃん | URL | 2009/12/14 (Mon) 09:49 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~んw
桜ちゃんに押しつぶされた花ちゃん。
「これどうなの?」って表情がおかし~(笑

忘年会どうでしたかぁ~♪
もちろん花&桜も同席よね?ね?

りくママ | URL | 2009/12/14 (Mon) 12:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
