花と桜のまったりな日々



PageTop

桜は出窓で、花は・・・

今日は晴れました。278

朝からお洗濯やお布団干したりして

ちょっと、疲れちゃいました。

 snap_fumi777_200912622350.jpg

久々に、桜が出窓からお外を覗いてた。

カーテンかぶって、何見てるのかな?

snap_fumi777_2009126224820.jpg 

お外の見回りだね。

知らない人がいるといけないからね。

 snap_fumi777_200912623033.jpg

花ちゃんは、干したお布団の上でまーったりしてます。

干したお布団は、気持ちいいなー

花ちゃんは、すきだよね。

干したお布団が・・・・

やっぱり、気持ちいいもんね!!

snap_fumi777_20091262321.jpg 

花ちゃんの後ろで桜は、まだ、お外を見てるよー

桜のお顔も腫れが引いてきて、

元のお顔になってきたよ。

まだまだ、完治ではないですが、

ちょっとずつよくなってきてるので

いいかなーと思ってます。

  


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
ふかふかのお布団は気持ちいいよね。
桜ちゃんのお顔の腫れも引いてきて良かった。
お大事にね!

チーちゃん | URL | 2009/12/13 (Sun) 11:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
