花と桜のまったりな日々



PageTop

雨の日はまったり・・・・

今日は、朝から雨でした。279

こんな日はお家でまった りするのが一番!!

snap_fumi777_2009125213514.jpg 

おとーちゃんが、お家にいるよ。

、おとーちゃんは、雨でお仕事が

お休みになったんだって、

へえー!!

じゃー、今日はずーっと一緒だね。

snap_fumi777_2009125213931.jpg 

おとーちゃんのひざ、とーっぴ!!

 [高画質で再生] ほりほり
[広告] VPS

花ちゃんは、ほりほりして、寝床をつくってます。

よく、ほりほりするんだ。

夜中に、ベットに来て私の枕の横を、ほりほりするんだ

寝たい所をほりほりするんだね。

でも、夜中の2時頃にほりほりで起こされるのは、

ちょっとつらいよー

花ちゃん、夜中はやめてね。

IMG_0935_convert_20091211223413.jpg 

おかーちゃん、

今夜も、おじゃましまーす。 

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん こんばんはv-410

今日は嬉しいサプライズでしたね
パパさんと まったり幸せ中ですねv-341

我が家のワンコも 巣作りみたいに
掘ってますよv-286

さくママ | URL | 2009/12/11 (Fri) 23:18 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわっ
おw とーちゃんは土木系?
家族にとってはLucky★でしたね!
そんなときはたーっぷり甘えちゃおう~

花ちゃん!今日の巣材はとーちゃんのシャツかな?(笑
大好きな人の匂いがあると
安心するんだよね~♪

りくママ | URL | 2009/12/12 (Sat) 20:33 [編集]


NoTitle

こんにちは~♪
わぁ~
花ちゃんのホリホリかわえぇ~♪
えっ?夜もするの?(笑)
みっきぃも寝る前はよくやってます♪

みっきぃママ | URL | 2009/12/12 (Sat) 21:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
