花と桜のまったりな日々



PageTop

誕生日!!

今日は、曇り 277

今日は、私の誕生日でした。いくつになったかは

もちろんひみつです。

今日は、外食でした。外食といってもいつも行ってる

ラーメン屋さんです。373

おいしかった!!

花ちゃんと桜は、お留守番でした。

IMG_1924_convert_20091210210700.jpg 

お土産はないでちゅかー?

お土産はないけど、

マックを、とーちゃんが買って来たからもらえるかも・・・

IMG_1920_convert_20091210210522.jpg 

マックフルーリーの食べた後カップについてるクリームを

もらったね。手で押さえてカップをペロペロ・・・・

IMG_1930_convert_20091210210750.jpg 

花ちゃんは、袋の中に残ってるポテトを食べてるよ。

IMG_1923_convert_20091210210611.jpg 

花ちゃん、袋の中はどーだった?

おいしかったー!!411

もうーないからね。

IMG_1931_convert_20091210210951.jpg 

桜はそんな花ちゃんを、じーっと見てた。

花かーちゃんは、袋がすきなのかな?

へんなの!!

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、お誕生日おめでとう!!
この1年もいいことがありますように。
旦那さんとのデート、楽しかった??
その後、桜ちゃんの具合はどうですか?

くーちゃん | URL | 2009/12/10 (Thu) 23:18 [編集]


NoTitle

華マロンさん、こんばんわ!
はじめまして(^.^)
いきなりですが、お誕生日おめでとうございますv-385
花ちゃんと桜ちゃんかわいいですね(*^_^*)
みんなマックは大好きなんですねv-368
うちでも大騒ぎですよ~(;一_一)
親子で一緒に居れるって幸せな事ですよね。
最近、それを実感している今日この頃でした。
またお邪魔させて頂きます。
もし、よかったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?

yun | URL | 2009/12/10 (Thu) 23:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、お誕生日おめでとぉーーーー
これからも楽しいことがたくさんありますように☆

ラーメン、いいなぁぁーー
私、ラーメンには目がないの。
華ロマンさんのところのラーメンって何味なんかしら・・
空海地方はしょうゆベースが多いよ。

そらうみまま | URL | 2009/12/11 (Fri) 09:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、申し訳ありませんv-404
お名前を間違ってコメント送ってましたね・・
おっちょこちょいなところがありまして・・・気分を悪くされたのではないでしょうか?
ホントにごめんなさいv-406
ひとことお詫びをと思いまして・・大変失礼しました。
あと、すぐに返信いただいて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いしまぁす!

yun | URL | 2009/12/11 (Fri) 10:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわん♪
うわぁー出遅れた!!

HAPPY BIRTHDAY!!v-308v-315
おめでとうございますぅ~♪
桜ちゃん&花ちゃん
ママの大事な大事な宝物♪
あなた達が元気で笑っていること!
それが何よりのプレゼントですよぉ~★
花ちゃん!おもしろすぎっっ(≧m≦)

りくママ | URL | 2009/12/11 (Fri) 16:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
