花と桜のまったりな日々



PageTop

モデル?

今日は晴れ!!278

今日はそんなに寒くなかったのですが、

桜はちょっとブルブルしてたので

セーターを着せてみました。

IMG_1914_convert_20091209201740.jpg 

どーですか?

IMG_1915_convert_20091209201920.jpg 

こんな模様です。 (真ん中はトナカイです。)

冬っぽいでしょ!!

花ちゃんにも着てもらいました。

snap_fumi777_2009123202557.jpg 

こんなんですけどーいいかかですか?

またまた、旦那さんに抱かれてますけど。

IMG_1919_convert_20091209202015.jpg 

似合ってるかなー?

花ちゃん、似合ってるよ。かわいいー353

でも、服着て寝ると、あんよが抜けて歩けなくなっちゃんだよね。

あんよが、短いから仕方ないね・・・・391

 

 
いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
二人ともセーターが良く似合ってるね☆
桜ちゃんのお顔の腫れ良くなってきたように見えるけど
お大事にしてくださいね。

チーちゃん | URL | 2009/12/10 (Thu) 09:31 [編集]


NoTitle

コメありがとデスm(__)m

あったかセーターお似合いだよん

2wan、寒くなったからね
体大切にしようねv-238


ホントにwanko
加齢とともに何が起こるかわからないわぁ・・・

二十歳目指して
健康管理して頑張ろうねMAMAv-221

YUYU | URL | 2009/12/10 (Thu) 09:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
うんwかわいいやね~セーター★
RED系の子は、暖色系がよく似合います^^

お家でお洋服だいじょうぶな子たちですか?
ウチは、お家ではどうにかして脱皮しようと
試みます^^;

りくママ | URL | 2009/12/10 (Thu) 12:33 [編集]


NoTitle

嬉しいコメント ありがとうございましたv-410
桜ちゃん 腫れが引いてきて良かったですね。
セーター良く似合ってますよv-343
クリスマスバージョンですねv-255

パパさん モテモテねv-398e-266

さくママ | URL | 2009/12/10 (Thu) 20:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
