花と桜のまったりな日々



PageTop

甘えてばっかりー

今日は晴れ278

暖かい1日でした。

そろそろ大掃除はじめないとなぁー 

と思ってるんですけど・・・

なかなか始められないでいます。

IMG_1902_convert_20091208205057.jpg  

おかーちゃん、はやく始めないと終わらないですよ。

そーだね。 花ちゃん、手伝ってね。

IMG_1899_convert_20091208205034.jpg 

今年終わらないね。

今年も って言うな!!

IMG_1898_convert_20091208204912.jpg 

桜、お顔が変だよ。

おかーちゃん、寝起きだから許して・・・・

お口は、だいぶ腫れが引いてきたね。

ご飯も食べれるし、お水も飲んでるし、ちょっと

楽になってきたみたいだね。

お薬も効いてるのかな。

snap_fumi777_2009122205653.jpg 

最近、花ちゃんも桜も、旦那さんに甘えっぱなしです。

2ワンが、争うように旦那さんに甘えにいってます。

でも、旦那さんは、うれしいみたい・・・・

とくに、花ちゃんは、ずーっとくっ付いてます。

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 (Tue) 23:55 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわーw
大掃除って年内に終わるの?皆さん。
あたしのんびり過ぎ?(≧▽≦)キャー

旦那さま!まみれてますねー(笑
その隠されたお顔は
さぞかしニコニコなんでしょうねぇ♪ムフフ

りくママ | URL | 2009/12/09 (Wed) 12:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
