花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、その後 !!

今日は晴れて、風が強かった。278

桜を心配して頂きありがとうございます。

 IMG_1892_convert_20091207201317.jpg

桜は、元気がないんだよ

お口が痛いんだって。207

お顔腫れてるんだ。

だから、あんまり遊んでくれないんだ!!

ちょっと、さみしいーよ。292

でも、仕方ないね。早く治さないとね。

花ちゃんも、心配だね。

IMG_1893_convert_20091207201357.jpg 

 昨日の病院では、先生に腫れが引いたねっていわれました。

でも、まだ、完全ではないので今回も

注射を2本打ってもらいました。

飲み薬も前と違う薬を出してもらいました。

唇の内側に出来たのは、口内炎とは関係ないみたいです。

でも、はっきりした原因は分からないです。

口の中は、色んな菌がいるので治りにくいみたいです。

今は左右に、出来ているのでよだれがすごいです。

寝ているとよだれが垂れて、膿も一緒に出るので

タオルに、たくさん付いています。

口の周りもゴチゴチになってしまうので、

濡れタオルで、こまめに拭くようにしています。

IMG_1895_convert_20091207201549.jpg 

おとーちゃんに抱っこしてもらって、ナデナデしてもらってます。

随分甘えん坊になってる桜ちゃんです。

早く治りますように・・・・

 

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
桜ちゃん両方腫れてるんですねv-12
最初より腫れもひいてるけどチックン頑張ったのねv-221
辛いときは甘えさせてあげて下さいv-238
花ちゃんも桜ちゃん元気ないと心配でしょうねi-184
腫れが引いて早く治りますようにお大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2009/12/07 (Mon) 21:21 [編集]


NoTitle

こんばんは。
桜ちゃん少しでも腫れが引いてよかったですねi-181
でも早く完治しないと辛いですねi-201
お父さん・お母さんにいっぱい甘えて頑張ってねi-179

そらはな母 | URL | 2009/12/07 (Mon) 23:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんの様子はいかがですか?
ご飯は食べれるのかな?
痛くて辛いだろうから
たくさん甘えさせてあげてくださいね。
お大事に…

チーちゃん | URL | 2009/12/08 (Tue) 09:36 [編集]


NoTitle

桜ちゃん、腫れが引いて少し楽になったのかしら。
痛くて辛いんでしょうね。
桜ちゃん、いっぱい甘えて早く元気になってね。

そらうみまま | URL | 2009/12/08 (Tue) 10:35 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
効いてくれなきゃ~ですわよねっ
怖いお注射打ってんだもの。
桜ちゃんほんとがんばってますよ~w
花ちゃんも不安を感じとっているでしょう。
みんなで応援してあげようね♪

りくママ | URL | 2009/12/08 (Tue) 12:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさん はじめましてコメント致しますv-410
さくママと申します。

桜ちゃん、心配ですね。
我が家の愛犬と名前が一緒で、歳まで近いので
重ねて見てしまいます。
体調に不安がある時、すごく甘えてきますよね。
はやく良くなりますようにv-421

さくママ | URL | 2009/12/08 (Tue) 19:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
