花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、病院へ

今日は、晴れました。278

 

IMG_1888_convert_20091206200136.jpg 

病院行ってきたよ。100

実は、昨日も行ってきたんだ。

なぜ ?って、

お口の腫れがひどくて、目の下から鼻にかけて腫れちゃったんだ。

お薬が効かなくて昨日病院へ行ったんだ。

口内炎ではなくて、唇の裏が、白くただれてた所が

潰瘍 になってるみたいで、

その部分が、腐敗 しているといわれました。

腐敗? 腐敗 って腐ってるって事?

エッー!!399356

潰瘍の所が血液が流れてなくて、

腐敗 してしまってるといってました。

注射を2本打ってもらって来たんですが、

「この注射が効かないと困っちゃうなー」

「この抗生剤が効かないと薬がない」って

言われてしまいました。

IMG_1887_convert_20091206200046.jpg 

「腫れが引いたか明日見せに来てください」って言われたので、

今日も行ってきたんです。

まだまだ、話は長くなるので

明日に続きにします。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おはようございます。
桜ちゃん大丈夫ですか?i-181
なんで酷くなっていくんでしょうね。
桜ちゃんも頑張って薬飲んで注射も打ったのにね・・・
腫れが痛々しいですねi-241
桜ちゃんが早くよくなりますようにv-421

そらはな母 | URL | 2009/12/07 (Mon) 08:15 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃん凄い腫れですねv-12
桜ちゃん今はどうなのかしら?
早く治りますようにお大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2009/12/07 (Mon) 08:49 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん、心配だね。
口内炎からの潰瘍なのかな?
薬が効いて良くなるように祈ってます。

チーちゃん | URL | 2009/12/07 (Mon) 10:51 [編集]


NoTitle

桜ちゃん、お顔が痛々しいわぁ――(><)
さぞかし痛いんでしょうね(><)
可哀そうに。
お薬が効いて早く腫れが引いて良くなりますように☆

そらうみまま | URL | 2009/12/07 (Mon) 11:08 [編集]


NoTitle

え?え?腐敗?
しばらくずっと病院へは行かれてるんですよね?
そうなる可能性ってのは
予想外だったのかな…しぇんせぃ。
そうなる前に、何とかしてあげれれば(泣
抗生剤に頼るしか無いのか…
桜ちゃん!負けちゃだめだよっ がんばれっ

りくママ | URL | 2009/12/07 (Mon) 12:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
