花と桜のまったりな日々



PageTop

桜の写真館!!

 今日は雨279

夕方雨が上がり、が出ていました。

snap_fumi777_2009126211456.jpg

何年ぶりかで、を見ました。

携帯で撮ったので、綺麗に撮れなかったですが、

実際に見るとすごく綺麗でしたー353

l_xmas_r[1] 

昨日は桜のお誕生日だったので、生まれた時からの写真を見ていました。

まずは、こちらです。

  IMG_0007_convert_20091205203049.jpg

桜はどれでしょうか? (わかりますね。)

桜は、一番小さく生まれました。

IMG_0003_convert_20091205210153.jpg 

これなら分かりますね。

snap_fumi777_2009126213132.jpg

 小さかったけれど、がんばって、踏ん張って

花かーちゃんのおっぱい飲んでたね。

IMG_0010_convert_20091205203211.jpg

カワイイお顔だね!!

IMG_0011_convert_20091205203232.jpg 

花かーちゃんのおしりにあご乗せたり、

花かーちゃんのそばに、いつもいたね。

(花ちゃん、2歳の時、若いなぁー)  

下は、お兄ちゃんのカフェちゃんです。

 

IMG_1757_convert_20091111203036.jpg IMG_1801_convert_20091119190314.jpg    

 大きくなったね。

これからも、のんびりと1日1日過ごして行こうね。

マイペースで行こう!!

 

 

いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

一日遅れちゃったけど、
桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
赤ちゃんの桜ちゃん、花ママのお乳飲んでますね~^^
可愛いですね~(#^.^#)

4匹兄妹だったんですね^^
カフェちゃんとは、時々会えるけど、
他の兄妹ワンコは、元気なのかな?

これからも、桜ちゃん花ちゃん元気で、長生きしてね。

琴音ママ | URL | 2009/12/05 (Sat) 23:27 [編集]


NoTitle

桜ちゃんは4兄妹だったんだね~。
小さくてかわいいな^^;
小さく生まれたけど、元気に育ったね!
花ママ、頑張りましたね~^^;

くーちゃん | URL | 2009/12/05 (Sat) 23:47 [編集]


NoTitle

うわぁーーパピー桜ちゃんだ!
かわいいなぁぁーーー
桜ちゃん、いつも花かーちゃんと一緒で幸せだね。

そらうみまま | URL | 2009/12/06 (Sun) 09:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
花ママ4ワン頑張って生んだのねv-10
桜ちゃんちっちゃくても頑張って成長してパピーの桜ちゃんも可愛いわよv-238
花ママと一緒で桜ちゃん幸せだねi-176

yuki | URL | 2009/12/06 (Sun) 18:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
あらら~ちびっこ桜ちゃんだね~♪
花ちゃんも若い♪
2歳で初産て、理想系ですよね★
ちびちゃんたち~きれいに並んじゃって!
かわいいですね~♪

りくママ | URL | 2009/12/06 (Sun) 23:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
