花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、8歳になりました。

今日は、晴れ278  暖かい1日でした。

今日は、桜ちゃんの8回目の誕生日です。315 

おめでとー!!424

今日は、ご飯の後に

IMG_1866_convert_20091204215435.jpg 

お肉をプレゼント。

もちろん、花ちゃんも一緒に・・・・

IMG_1870_convert_20091204215547.jpg 

桜はお口が痛いのでお肉を細かく切ってあげました。

でも、ぺロリ 食べちゃいました。

おいしかったね。

もちろん、この後は ケーキ ですね。

IMG_1873_convert_20091204215623.jpg 

今回は、フルーツロールケーキ です。

花ちゃんも桜も食べましたよ。

IMG_1883_convert_20091204215854.jpg 

桜、お鼻にクリームついてますよー。

今日は、美味しいものたくさん、食べたなー

おいしかった!! 

桜、もっともっと、元気に長生きしてね。

今はお口が痛くて、お薬に飲んでるけれど

早く治そうね。

桜にお祝いコメント頂きましてありがとうございます。

桜も喜んでおります。

ありがとう!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

改めまして、桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お肉にケーキ、よかったね!!!
早く元気になぁれ~!!
忘年会から今帰ったので、読み逃げ応援です!
ごめんねー。

くーちゃん | URL | 2009/12/04 (Fri) 23:32 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
お肉にケーキに楽しい&美味しい
誕生会でしたね☆
桜ちゃん、いつまでも元気で
楽しい毎日を過ごしてね^^
おめでとう!

チーちゃん | URL | 2009/12/05 (Sat) 09:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
ごちそうだー!キャーテンションあがりますね♪
喜んだでしょう★
いつもと違う雰囲気は
わんずたちにも分かるはず!
おめでとー!桜ちゃん♪
またすてきな1年になりますように~

りくママ | URL | 2009/12/05 (Sat) 13:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^o^)
お誕生日は美味しい物が沢山で桜ちゃん嬉しいねv-10
お鼻にクリームついて桜ちゃん可愛いv-238

yuki | URL | 2009/12/05 (Sat) 19:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
