花と桜のまったりな日々



PageTop

明日は何の日?

今日は雲って夕方からは雨が降り出しました。
寒い日でした。

花と桜は、寝てる!!

IMG_1859_convert_20091203192609.jpg  

桜は、しっかり枕を使って、お布団かけて寝てます。

前足をクロスして、かわいいでしょ!!

IMG_1864_convert_20091203193016.jpg  

花ちゃんは、私の寝巻きをカリカリして、寝床をつくって寝ています。

l_xmas_r[1]

さて、明日は何の日?

明日は、桜ちゃんの 8回目のバースデーです。

お口が、まだ痛いみたいですが、

明日は、美味しいもの食べて、元気になろうね。

明日はみんなでお祝いだー!!

    

    

   

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

一番乗り!!
桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう8歳になるのーー!??
まだまだこれからだよ!!^^;
元気でこの1年も過ごそうね!
口内炎、早く良くなれーー!
お御馳走、楽しみだね!

くーちゃん | URL | 2009/12/04 (Fri) 00:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃん8歳のお誕生日おめでとうe-313
1年健康で花ちゃんといつまでも楽しく過ごしてねi-176
お口早く治りますようにi-184

yuki | URL | 2009/12/04 (Fri) 07:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん8歳のお誕生日おめでとう☆
今夜はお祝いだね^^
口内炎も早く治して
こらからも花ちゃんと楽しい毎日を過ごしてね!

チーちゃん | URL | 2009/12/04 (Fri) 09:25 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
おぉー♪桜ちゃんおたんじょうびだね~
おめでとー★
今年はいっぱいがんばってるもんねw
家族でたくさん祝ってもらいましょう^^
おいちいもの食べて♪

りくママ | URL | 2009/12/04 (Fri) 12:36 [編集]


NoTitle

桜ちゃんお誕生日おめでと~☆
口内炎はやく治して
この一年も幸せで元気に過してくださいね(#^.^#)

そらはな母 | URL | 2009/12/04 (Fri) 13:13 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございます!!
おいしいものいっぱい食べて、
早く口内炎も治して元気になってね☆
今年もたくさん幸せが訪れますように・・・☆

真美 | URL | 2009/12/04 (Fri) 16:24 [編集]


NoTitle

さくらちゃん!
お誕生日おめでとぉーーー
今日はどんなお祝いのご馳走をしてもらうのかしら(*^_^*)
さくらちゃん、この一年も幸せいっぱいに過ごせますように☆
口内炎も早く良くなりますように☆

そらうみまま | URL | 2009/12/04 (Fri) 18:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
