花と桜のまったりな日々



PageTop

お鼻つやつやです。

今日は、晴れ278

明日は、雨みたいです。

桜は、病院に行ってきました。

口角の内側がただれてほっぺが腫れています。

薬を変えてもらいました。

効いてくれるといいのですが・・・・

snap_fumi777_2009123205021.jpg 

でも、食欲があるし、くいしんぼーしてるし、

元気なんですよ。

ダンナの横腹にのって、ダンナとテレビ見ています。

snap_fumi777_20091232293.jpg  

花ちゃんは、ミスタードーナツを、私が食べてるのを

じーっと

見つめています。少しだけだよ。

(桜が見ていないすきに・・・)

IMG_1857_convert_20091202204610.jpg 

おかーちゃん、もっとちょーだい!!

だめだよ。

もう、おかーちゃんが食べちゃいました。

ごちそうさまー!!

花ちゃん、お鼻がつやつや になってるよ。

すぐ、つやつやにするんだから

 もう眠くなってきたから寝ようか。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは。
桜ちゃんなかなか治らないですねi-181
でも食欲があるんなら少しは安心ですね。
桜ちゃんが早く治りますように☆

そらはな母 | URL | 2009/12/02 (Wed) 23:33 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃん早く治りますようにv-238
食欲もあるからいいですけどi-184
花ちゃんラッキーだったねi-278
桜ちゃんお大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2009/12/03 (Thu) 07:47 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、大丈夫?
早く良くなるといいね!
花ちゃんだけ食べたのね^^;
桜ちゃんは気付かなかったのかな?

チーちゃん | URL | 2009/12/03 (Thu) 09:52 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
桜ちゃんずっとお薬飲んでるの?
それもまた痛々しい…
根本から退治!できるといいよねっ

お鼻は分かりやすいですよね♪
ウチは帰るとすでに、カピカピです^^;

りくママ | URL | 2009/12/03 (Thu) 12:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
