花と桜のまったりな日々



PageTop

匂いチェック!!

今日も晴れて、暖かい日でした。278

今日は、昼さんぽして来ました。

IMG_1846_convert_20091201190840.jpg 

近くの公園で、大きな岩が、花ちゃんも桜も

クンクン匂いチェック!!

岩の後は、水が流れています。

浅いので、足の短いワンコも入れるんです。

でも、夏場はヒルが、いるらしくてよく

ヒルにさされたと言って

病院に来るそうです。

うちの横の動物病院の先生が言ってました。

だから、ここには入りません。こわい、こわい350

IMG_1845_convert_20091130185028.jpg 

花ちゃんと桜の散歩はまっすぐ歩いてくれなくて、

ジグザグに歩いてばかりで、なかなか前に進んで

いかないんだよね。

仕方ないね。ワンコだから、色んなところの

匂いをチェックしないといけないんだものねー

[高画質で再生] お散歩 No2
[広告] VPS

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

テンプレ、変わったねーーー!
落ち着いたクリスマスだね。
桜ちゃんと花ちゃんの動画、初めて拝見!!
やっぱりお外では元気なんだね~^^;
なんか嬉しくなりました!!

くーちゃん | URL | 2009/12/01 (Tue) 23:07 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
やっぱりにおいチェックは大切だよね(笑)
動画とってもかわいいですっ♪
えっ?ヒル?
見たことないなぁ・・・

みっきぃママ | URL | 2009/12/01 (Tue) 23:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
動画拝見しました☆
仲良く並んで歩く
花ちゃんと桜ちゃん、可愛い~!
匂いを嗅ぐ時も一緒だね^^

チーちゃん | URL | 2009/12/02 (Wed) 09:59 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ!
えぇ?ヒル??
どこにでもいるもんなのかしらっ
あたし気づいてないだけ?
血吸われるんでしょ??(知識なさすぎ~)

仲いいですよね~w
しかも上手に歩いてくれるから
お散歩楽そう~^^;

りくママ | URL | 2009/12/02 (Wed) 12:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
