花と桜のまったりな日々



PageTop

かわいい子たち・・・・

今日は、曇り夜雨です。

今日は、のんびりな1日でした。

花ちゃんは、

IMG_1708_convert_20091129211430.jpg 

マックのポテトをおねだりして、ダンナからもらって、マテしてます。

IMG_1710_convert_20091129210700.jpg 

ヨシって言ったら。こんなんに・・・・

この後も長い事お顔を、突っ込んでました。

(ポテトは折れたポテトが3本入ってました)

桜は、さめてみてるよー

IMG_1034_convert_20091129205820.jpg 

その後は、コテッ と寝てしまいました。

へんな子達だな・・・

でも、見てると癒されちゃうからなー

かわいい、かわいい、うちの子たちでした。・・・

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

↓、ご飯待ちのときは、どこでも同じだね~^^;
待ちきれないって感じだよね^^;
ポテトの入れ物に、顔を突っ込んで^^;
残ったポテトに届いたかしらー??
かわいい寝顔を見ていると、いじりたく
なる私です^^;

くーちゃん | URL | 2009/11/29 (Sun) 23:57 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
ポテト食べられたかなぁ花ちゃんv-7
桜ちゃんも貰えたのかなぁ?
可愛い2姫ちゃんv-238

yuki | URL | 2009/11/30 (Mon) 08:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん、残ったポテトを食べれたかな~?
気持ち良さそうに寝てる姿は
ほんと癒されるよね☆

チーちゃん | URL | 2009/11/30 (Mon) 09:56 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ♪
ほーんとかわいいかわいい~だよね♪
この安心した寝顔を
ずっと大事にしてあげたいですねw
マック好きかー花ちゃんw
奥で冷めた視線が…(笑

りくママ | URL | 2009/11/30 (Mon) 23:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
