花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんのお友達!!

 今日は晴れましたー

花ちゃんは、ご飯の前によく、ぬいぐるみをくわえて遊んでますが、

だんだん興奮してきて、ワンワン吠え出しちゃいます。

そんな花ちゃんのお友達を紹介しまーす。

snap_fumi777_200911622286.jpg 

こんにちは、ラビットセキネー です。

最近、花ちゃんに遊ばれています。

鼻が破れてきちゃってるんだー530

[高画質で再生] 花ちゃんとラビット
[広告] VPS

(携帯で撮ったので画像が悪いです。)

もうー、うるさいくらい吠えるからみんなから、

うるさーい!!って怒られてますけどね・・・

でもでも、花ちゃんは、そんな事ではめげませ-ん。

さすが、花ちゃん・・・

IMG_1832_convert_20091125204919.jpg 

  




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

159 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
あらら…鼻が壊れそう^^;
ぬいぐるみで引っ張りっこすると
あっという間に壊れちゃうよね。
ウチは引っ張りっこはロープで遊んでるよ♪
『遊んで~』って吠えてるんだよね^^

チーちゃん | URL | 2009/11/28 (Sat) 23:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃんのお友達v-530可愛いv-8
ひっぱりっこで花ちゃん早くって言ってますねv-218

yuki | URL | 2009/11/29 (Sun) 10:08 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
やっぱりあるんですね~お気に入りってやつ★
まあ、鼻だ目だって無くなっていくのは
お約束っつーことで(笑
花ちゃんの声!意外とたくましいっ
ウチの方が貧弱かも(≧m≦)

りくママ | URL | 2009/11/29 (Sun) 15:59 [編集]


NoTitle

こんにちは~(*^^*)
た~っくさん遊んでもらって
セキネーさんも幸せですね~♪
うちはまろんにおもちゃを取られたまりもが
返せ~っ!!!!ってうるさいの(^^;

やっぱりゴハンは待ちきれないんですね♪
どこのうちも見る光景は一緒だわ~(o^-^o) ウフッ

とっと | URL | 2009/11/29 (Sun) 17:25 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
ラビットセキネーって、懐かしいなぁ…(笑)
こういうぬいぐるみ系は、絶対鼻やでっぱった部分から壊れて行きますよね~(><)

↓のご飯待ってる時、
うちもワンワンうるさいですよ~。
ラムはおとなしくまってますけど…。
2ワンいると、どこも同じ感じなんですね~

琴音ママ | URL | 2009/11/29 (Sun) 18:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
