花と桜のまったりな日々



PageTop

くいしんぼー

今日は、雲が多かったですが晴れていました。

花ちゃん、キョロキョロ 364

DSC00345_convert_20091127221516.jpg 

花ちゃんはご飯がほしくて、ソワソワ、してるんだー

DSC00347_convert_20091127222213.jpg 

ご飯を作り出すと、足元で待ち構えています。

もうー待ってる間は、ワンワン、言ってうるさいんですよ。

DSC00346_convert_20091127221544.jpg 

吠えてるから、ぶれちゃいました。

本当にくいしんぼーなんです。

桜は、こんな花ちゃんを横目に、ソファーでご飯が出てくるのを

じーっと待ってました。

口内炎がまだ、治ってませんが

ご飯も食べるし、お水も飲んでるし

元気にしています。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

155

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃん、ご飯の時間が待ちきれないんだね。
アロハも一緒だよ(笑)
桜ちゃん、ご飯が食べれるということは
痛みは落ち着いてきたのかな?
早く良くなるといいね^^

チーちゃん | URL | 2009/11/27 (Fri) 23:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよ~ございまふw
今朝はとってもよいお天気ですよ♪
花ちゃんが監視役ですねっ
司令官桜ちゃんは奥で待機かな(笑
ご飯が楽しみになるのは
とてもいいことですよね♪
元気にモリモリ★桜ちゃんがんばってね♪

りくママ | URL | 2009/11/28 (Sat) 10:35 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
花ちゃんご飯が待ちきれないのよねv-8
桜ちゃんはお利口さんで待ってv-238
桜ちゃんご飯も食べられるなら良かったですi-184

yuki | URL | 2009/11/28 (Sat) 18:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
