花と桜のまったりな日々



PageTop

多いぞー!!

今日もいい天気。 晴れました。

IMG_1832_convert_20091125204919.jpg 

今日は暖かくて、お昼寝するにはサイコー!!

花ちゃん、寒くてもいつもお昼寝してるよー。

そーだった!!

かーちゃん、最近、寝てる話しが多いぞー356

他に話しないのかよ359

確かに。花ちゃんの言う通りだね388

反省!!

これからは、花ちゃんも、楽しくて面白い話題を提供してちょうだいな。

頼んだぞー217

それじゃー 今日は、早く寝て明日に備えようー!!

IMG_1833_convert_20091125205018.jpg 

桜も、話題を提供してちょーだいな!!

しーらない!!396



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。
  

 155

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

暖かくて、気持ちのいい日は
お昼寝じゃなくて、お散歩日和だよ~^^;
今日の桜ちゃんの体調はどうだったかな??

くーちゃん | URL | 2009/11/27 (Fri) 00:39 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
桜ちゃんどう?
いいの、いいの。
私とみっきぃもお昼寝ラブです(笑)

みっきぃママ | URL | 2009/11/27 (Fri) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
