花と桜のまったりな日々



PageTop

のんびりしてるなー

今日は曇り277

今日は歯医者の日で詰め物してきました。

歯医者に行きだすと、終わるまで長くかかりますよね。かれこれ

2ヶ月になります。来週、歯のお掃除をしてもらって、治療は終わりそうです。

今日の花ちゃんと桜は・・・・

IMG_1800_convert_20091124203745.jpg 

いつものようにウトウトしてるぞー

        IMG_1801_convert_20091124203836.jpg なにかしらー

桜もウトウトして、起きたら

お口カリカリしてみたりしてまーす。

なんかのんびりしてるね。

こんなのんびり出来るのは幸せだからかな?

 

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
歯医者は終わるまで長くかかりますよねi-201
花ちゃん&桜ちゃんのんびりしてるお顔可愛いi-176

yuki | URL | 2009/11/25 (Wed) 08:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
そうそう歯医者さんに通うと長くなるよね^^;
私も半年ほど治療が続いたことがありました。
花ちゃんも桜ちゃんも気持ち良さそう…
のんびりできる時間があるのは幸せだからよね☆

チーちゃん | URL | 2009/11/25 (Wed) 09:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわんw
歯医者さんは「いつ終わるの?」ってことあるけど
やれるときに全部やった方がいいですよ。
あたしなんか、ほんと足が遠ざかってる^^;

何もない毎日。。。
それこそがほんとに幸せなのかもね♪

りくママ | URL | 2009/11/25 (Wed) 12:41 [編集]


NoTitle

歯医者は、お掃除だけでも長くかかるよね~
私は、半年に一度みせてくださいって言われてて・・
半年ごとに恐怖を味わってますよ。(^_^;)

プレ企画へのご参加ありがとうございます。
確かに承りました~~♪

koume | URL | 2009/11/25 (Wed) 15:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
