花と桜のまったりな日々



PageTop

ドライブー&病院

今日は晴れて気持ちのいい日でした。

今日は、桜の病院に行ってきました。また、口内炎が出来てたので、

お薬を出してもらいました。

でも、元気もあるし、ご飯も食べてます。

体重も4.3kg~4.48kgに増えてきました。

IMG_1824_convert_20091123205931.jpg 

車で病院に行く所です。

桜は、外ばかり見てまーす。

snap_fumi777_2009111213216.jpg

花ちゃんは、信号待ちをしてるとこんな事してました。

(あぶないぞー)

花ちゃんは、ダンナさんが運転の時は、ダンナさんに抱かれてます。

ひざの上で寝たり、窓の外を見たりしてます。

IMG_1831_convert_20091123210936.jpg 

ドライブー!!

花ちゃんは、病院に行っても自分が診察されないから、

余裕なお顔してます。

IMG_1829_convert_20091123210236.jpg 

これは、ダンナさんの肩に乗ってうれしそうー!!

IMG_1826_convert_20091123210158.jpg 

桜は、ずーっと外ばかり見てたなぁー

桜は、鼻を窓の外に出してるので、鼻水が出てた。

(はずかしいー)

でも、楽しそうだったなぁー



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ お願いします。

159

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^o^)
口内炎で桜ちゃんお薬もらいに病院でしたかi-184
体重も増えて食欲もあるから大丈夫ですねi-176
パパさんに甘えて花ちゃんペロペロ可愛いゎi-278
桜ちゃんはお外ガン見だったのねi-235
我が家も麗が同じ事してるわi-229

yuki | URL | 2009/11/24 (Tue) 08:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんの口内炎の具合はどうかな?
お大事にしてくださいね。
花ちゃんはパパが大好きなのね^^

チーちゃん | URL | 2009/11/24 (Tue) 09:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
桜ちゃん&花ちゃんおりこーさん!
病院も、こうして楽しく行けるようになると
いいんだよね~w
りっくにはすーぐ気づいちゃうの!
いつもはぼぉ~っとしてるのにな^^;

りくママ | URL | 2009/11/24 (Tue) 16:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
