花と桜のまったりな日々



PageTop

鼻水でます。

今日は曇り&雨277279

4時頃から、雨が降り出しました。

IMG_1814_convert_20091122202616.jpg 

桜は、何か待ってます。

トイレ待ちです。96

旦那さんが、トイレに入ってるので、出てくるのをトイレの前で待ってます。

ダンナさんが、休みの日は旦那さんの後をついて回ってます。

IMG_1809_convert_20091122201646.jpg 

花ちゃん、ペロン

鼻水でも出てたかな?

風邪?

いえいえ、花ちゃんはよく鼻水を出してます。

ご飯やおやつをもらう時や、興奮した時も鼻水出してます。

車に乗るとよく出すから、車の窓は鼻水だらけになってしまいます。

皆さんの所は、どーですか?

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

鼻水ね、レディがよく垂らす。笑
あれ、なんだろうねー。
車の窓は鼻水のあとできちゃないよ~。
桜ちゃんはパパのことが大好きなんだね。
ついて回られると、嬉しいだろうな~。

くーちゃん | URL | 2009/11/22 (Sun) 23:03 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃんはパパが大好きなのね。
花ちゃんは追いかけないの?
ウチはリロが鼻水を垂らすことが多いかも^^;
車の窓はやっぱり鼻水の跡がたくさんついてるよ(笑)

チーちゃん | URL | 2009/11/23 (Mon) 00:10 [編集]


NoTitle

こんにちは~
お父さんをトイレの前で待ってるなんて
健気で可愛いですね(#^.^#)

うちもソラがよく鼻水でてますよi-229
我が家の車の窓も凄いことになってますi-230

そらはな母 | URL | 2009/11/23 (Mon) 10:18 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちは(^^)
桜ちゃんパパさんを待ってたんだ可愛いゎv-10
花ちゃん鼻水ペロンって可愛いv-8
我が家麗もたまにあるかもi-278

yuki | URL | 2009/11/23 (Mon) 13:30 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ♪
やだ~ん♪おトイレまでストーカーなの~♪
かわいすぎぃ~♪
パパさんも長居できませんね(笑

あれ鼻水なのかしら。
すごい鼻の頭がびしょびしょなとき
ありますよねw

りくママ | URL | 2009/11/23 (Mon) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
