花と桜のまったりな日々



PageTop

お口、カリカリー!!

今日は、晴れましたー。278

でも、明日は曇りで雨が降るそうです。

世間では、3連休ですね。

うちの旦那さんは今日は仕事で、明日から2連休です。

花ちゃんなにしてるの?

IMG_1778_convert_20091121222929.jpg 

桜がまた、お口カリカリしてるんだね。

たぶん、ご飯食べて、歯にフードが引っかかったのかな?

たまに、歯を抜いてから、やるようになったね。

歯がないところに、挟まっちゃんだねー

桜、やり過ぎないでね。

傷がつくといけないからね。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

155

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

そっかぁ!
抜いた後に詰まることがあるんだね!
ミルクも気をつけてみてあげなきゃ!
だけど、詰まったものを後で食べられて
二度おいしいのかも^^;!
こっちも明日は雨の予報だよー!

くーちゃん | URL | 2009/11/21 (Sat) 23:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
こちらは雨が降ってきてしまいました。
せっかくの休みなのになぁ…
桜ちゃん、自分で詰まってしまった
フードを取ろうとしてるのね。
賢いなぁ…

チーちゃん | URL | 2009/11/22 (Sun) 08:55 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
うちはもともとオーバーで歯並びがよくないせいか、
よくやってます(;´Д`)
まだ傷がついたことはないんですけどね!

こちらはまだ降ってはいませんが、
今にも振り出しそう・・・

真美 | URL | 2009/11/22 (Sun) 14:50 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
今日は一日くもり空の琴音地方です。
夜は雨かも・・・

抜いた歯のところに、フードが入っちゃうんですね。
取れそうで、取れない?!
私も、今奥歯を抜いてるので、入って取れないときあるなぁ…(笑)
桜ちゃん、がんばってね^^


琴音ママ | URL | 2009/11/22 (Sun) 16:15 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
桜ちゃん挟まって必死で取ろうとしてるのね。
歯を抜いちゃうと詰まってしまうんだi-201
我が家の麗も歯と歯茎の間に入って同じ事してますi-278

yuki | URL | 2009/11/22 (Sun) 18:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~w
土曜日まではいいお天気だったのにねー!
明日はどうかしらん。
ちゃんと自分でお手入れするんですね。
ウチの坊主はどうだろ?
気づいてないんじゃないかしらっ

りくママ | URL | 2009/11/22 (Sun) 21:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
