花と桜のまったりな日々



PageTop

爆睡してます。

 今日は晴れましたね。278

でも、やっぱり朝晩は寒いですね。

花ちゃんも桜もいつものように、おうちでまったり・・・

花ちゃんも桜もよく寝るんだー。

どーしてこんなに寝るのかな?

IMG_1805_convert_20091120184800.jpg  IMG_1806_convert_20091120184846.jpg

こんなに寝たら夜、寝れないよー!!

が!! 

夜も、爆睡 261してる花ちゃんです。

l_dax1[1] 

今日も花ちゃんも桜もご飯をいっぱい食べました。

[高画質で再生] ご飯だぞー
[広告] VPS

花ちゃんは、早くおくれー! って怒ってます。

桜はフライングしてるー。

食欲もあって元気です。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
ウチも一日中寝てばかりですよ(笑)
花ちゃんの怒ったお顔も可愛いね^^
食欲があるのは元気な証拠!
二人とも体調が良くなってきたみたいだね☆

チーちゃん | URL | 2009/11/21 (Sat) 02:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
お天気v-278ポカポカだったのですねi-184
花ちゃん&桜ちゃんお上品にパクパク食べてi-278
可愛い2姫ちゃんv-238

yuki | URL | 2009/11/21 (Sat) 08:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
ほんとにいいお天気なのよね、きょう。
明日からまた崩れるっていうし…
なんでお仕事なんじゃろ(T_T)エーン。

なんだかカラフルなごはんw かわいいね~
食べてくれるとほんと嬉しいですよね♪
ダイエット~なんて忘れちゃうわっ

りくママ | URL | 2009/11/21 (Sat) 10:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
