花と桜のまったりな日々



PageTop

私、中心に世界は回ってるー!!

今日は、曇りのち晴れ

1日1日寒くなってきますね。

snap_fumi777_2009114221122.jpg  

桜は、甘えんぼーになりすぎました。

具合が悪くて周りから、甘やかされたからか、

本当に甘えんぼーになってしまいました。

すぐ、抱っこしてー ってくるし、ご飯を食べてるとちょうだいしてくるし、

前は、これほど甘えんぼーではなかったのに・・・

桜中心に、回ってるみたいです。 (桜だけそう思ってます。)

snap_fumi777_200911422130.jpg  

私、中心に、世界は回ってるんだよー

(世界は、桜、中心じゃー、回らないからー )

そんな顔してたら、だめだわー・・・・

花ちゃんも、負けないように甘えてくるんだけど、桜が、来たりすると、

すっーと、どいて桜に譲ったりしてます。

花ちゃんは、やさしいね。

IMG_1797_convert_20091119190001.jpg 

桜が、甘えてるのをこんな感じで遠くで見てます。

花ちゃん、桜が寝てるときにうーんと甘えておいで・・・・

抱っこして、ぎゅーとしてあげるからね。




いつも訪問していただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~♪
桜ちゃんってば♪
いいの、いいの。
私も私中心に世界は回ってると思ってるし(!)
甘えん坊はかわいいよね~♪
花ちゃん・・・やさしいのねっ!

みっきぃママ | URL | 2009/11/19 (Thu) 23:06 [編集]


NoTitle

甘えん坊、大歓迎!!
う~んと甘えさせてあげてーー!
桜ちゃんも花ちゃんも、ほ~んと
かわいいんだもーん!
ワガママは困るけど、私はしっかり
甘えさせるのはいいと思いますーーーー!

くーちゃん | URL | 2009/11/19 (Thu) 23:25 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃんも桜ちゃんも可愛いね☆
うちも甘えん坊の子がいるので(アロハだけど)
甘えてくる時は、たくさん甘えさせてますよ(笑)

チーちゃん | URL | 2009/11/20 (Fri) 00:24 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃん甘え上手だねv-8
花ちゃんは優しい子だゎv-10
花ちゃん&桜ちゃん可愛いからi-176
我が家も甘え上手のチビッコ達と遠くから見ている麗がいるけどi-229

yuki | URL | 2009/11/20 (Fri) 09:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんつわ~w
桜ちゃんと花ちゃんは
ちゃんと上下関係があるんですね。
多頭のお家って、みんなそうなのかしら。
ウチはひとりだからね~
ガンガン甘えてますよ。
甘やかしすぎ~ですけどね!

りくママ | URL | 2009/11/20 (Fri) 12:41 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
うちも甘えん坊です^^;
一人っ子だし、甘やかしすぎたー!
でもそれがかわいかったりしますよね♪
桜ちゃんも花ちゃんもいっぱい甘えてね♪

真美 | URL | 2009/11/20 (Fri) 16:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
