花と桜のまったりな日々



PageTop

パイの実だよ。

今日は、晴れました。278

でも、寒かったです。

IMG_1789_convert_20091117213907.jpg   

花ちゃん、プイッ!!

どーしたのー。

おやつが、あそこにあるよ!!

 IMG_1793_convert_20091118205121.jpg

パイの実だね。 ダメだよ!!

あれは、花ちゃんは食べれないんだよ。

とーちゃんとかーちゃんのおやつだよ。

チョコレート入ってるから食べれないよ。

残念!!

IMG_1790_convert_20091118205343.jpg 

桜は、とーちゃんの毛布の中に入って

ぬくぬくだね。

甘えっ子だなぁ。354

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
パイの実、私も大好きです。
美味しいよね~
袋を開けると全部食べちゃう勢いです(笑)

チーちゃん | URL | 2009/11/19 (Thu) 00:11 [編集]


NoTitle

温かいところでゆっくりのんびり、
幸せな光景ですね~。
舌をかんだとこ、大丈夫?
歯茎の痛みは治まった??
桜ちゃん、調子がよさそうでよかったー。

くーちゃん | URL | 2009/11/19 (Thu) 00:33 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^o^)
晴れても寒いですよね。
花ちゃん美味い物見つけたけどそれはダメだねi-201
桜ちゃんはヌクヌクで可愛いi-278

yuki | URL | 2009/11/19 (Thu) 08:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ★
パイの実うまいですよね!ウハハ
あたしも、そのデカ袋のほう買う♪
会社に持って行くと、あっちゅう間~に
売り切れです(笑

もうすっかり寒いですもんねw
風邪を引かないように~♪

りくママ | URL | 2009/11/19 (Thu) 12:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
