花と桜のまったりな日々



PageTop

いつもの事だから・・・!!

今日は、曇ってました。277

明日は雨みたいです。279

今日の花ちゃんと桜は、

IMG_1774_convert_20091116182520.jpg

花ちゃんは、渋い顔してどーしたの?

たそがれてるの?

IMG_1773_convert_20091116182439.jpg 

桜は、羽毛布団のうえで、まったりしてるの?

ふかふかで気持ちいいんだぁー

IMG_1772_convert_20091116182358.jpg 

丸くなってねちゃった・・・・

IMG_1767_convert_20091116182055.jpg 

でも、突然、出窓から、吠え出したー。

いつものように動物病院の先生が、出てきたのです。

花ちゃんと桜は、ワンワン吠え出しちゃった。

どーして、そんなに吠えるのかなぁー

IMG_1769_convert_20091116182223.jpg 

こらー  359

、いい加減にしなさい。412

怒られちゃった!!

 へへへ・・・  いつもの事さぁー 414

 反省しなさい!!

ハーイ!!

いつも怒ってるから、怒っても効き目がなくなってきちゃった356

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

    155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんただいま♪
無事かえってきましたよ~w

おほぉ~♪桜ちゃんふかふかお布団だねぇ。
そうね、もう羽毛だな。
(まだ毛布1枚の人↑)

元気なお声を聞けば
病院の先生も安心ですね♪

りくママ | URL | 2009/11/16 (Mon) 21:22 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
わぁ~っ!
ふかふかのお布団気持ちいいよね~♪
みっきぃも大好きです!
元気が一番っ!ダメ?(笑)

みっきぃママ | URL | 2009/11/16 (Mon) 22:52 [編集]


NoTitle

ウチも同じよ~^^;
外に向かって、吠えるよね。
「やめなさいっ!」って怒られてるよー。
お布団の上、気持ちいいね^^;

くーちゃん | URL | 2009/11/16 (Mon) 23:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
外が見えると気になっちゃうよね^^;
うちはマンションだから外は見えないけど
足音にはすごく敏感なの。
桜ちゃん、ふかふかで気持ちよさそう!

チーちゃん | URL | 2009/11/17 (Tue) 00:43 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃん&桜ちゃんフカフカお布団でv-8
番犬も必要よねi-229
我が家もチビッコ達が外見て吠えるから怒ってますけどi-180

yuki | URL | 2009/11/17 (Tue) 08:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
