花と桜のまったりな日々



PageTop

病院

今日は晴れ!!278

花ちゃんと桜と病院に行ってきました。100

まず、桜はとりあえず元気もあって、食欲もあるので、もう少し薬をあず続けてだんだんと

薬の量を減らしていく事に。

桜ー体重 4.32kg   前とほとんど変わらず。

桜は、栄養の吸収が悪いみたいで、食べてるけれど体重が増えないです。

snap_fumi777_2009110212823.jpg 

病院、怖かったー。

でも、がんばっていってきたよ。

吸収が悪いんだって 、いっぱい食べてるのになぁ?

桜は、がんばって一杯食べてるもんね。  えらいね。

もう少しがんばろうね。91

 

花ちゃんも、診てもらいましたが特に悪い所もなくて、今の時期は気温が

寒くなったり、あたたかくなったりで、風邪をひきやすいらしいです。

でも、ブルブルもおさまって、ご飯も食べて元気もあるから大丈夫だそうです。

犬もインフルエンザがあるそうですよ。でも、1年に1回打つワクチンの中にインフルエンザの予防も

入ってるから大丈夫らしいです。

花ちゃんの体重ー5.03kgでした。

snap_fumi777_200911021271.jpg 

花ちゃん、何ともなくてよかったね。

体重もこれぐらいなら大丈夫だって、言ってもらえたね。

よかった。

じゃあー、おかーちゃんおやつください。391

だめだめ、すぐ調子に乗ってたべすぎるから・・・

ごはん、たべたとこでしょ!!

残念!! 393 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

    155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはです。
花ちゃん何ともなくて良かったですねi-181
うちの悪戯っ子はなの元気を分けてあげたいですよi-227
最近あたたかかったり寒かったりで気温の変化が大きいですからねi-201

そらはな母 | URL | 2009/11/15 (Sun) 22:17 [編集]


NoTitle

華ロマンさんとこも、交代で
病院行きが絶えないね~。
花ちゃん、どうもなくてよかったね。
桜ちゃんはどうして栄養の吸収が悪いのかな?
内臓に問題があるのかな??
元気になってね!

くーちゃん | URL | 2009/11/15 (Sun) 22:32 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
病院お疲れ様でした。
花ちゃんなんでもなくてよかった~
桜ちゃんもお薬減ってよかったね!
よくなりますように・・・

みっきぃママ | URL | 2009/11/15 (Sun) 23:54 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃん&桜ちゃん
病院お疲れ様でした☆
花ちゃん、大事に至らなくて良かったね!
桜ちゃんもお薬が減って良かった。
早く良くなるといいね^^

チーちゃん | URL | 2009/11/16 (Mon) 00:17 [編集]


NoTitle

華マロンさんおはよう!
2姫ちゃん病院お疲れ様でしたv-218
花ちゃんは大丈夫で桜ちゃんはお薬も減って本当に良かったですi-184
桜ちゃん早く良くなるといいねi-176

yuki | URL | 2009/11/16 (Mon) 08:57 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、心配されましたね。
でも、何ともなくて良かった。
気温の違いに、寒くて震えてたんかしら?
うちの空は寒いとホントにうそみたいにブルブル震えますよ。

今日も可愛いお顔(*^_^*)
早く元気になってね。

そらうみまま | URL | 2009/11/16 (Mon) 09:11 [編集]


NoTitle

こんにちわ!
なんともなくてよかったですね!
病院、お疲れ様でした☆
薬の量が減るって嬉しいですね!
早くゼロになりますように・・・☆

真美 | URL | 2009/11/16 (Mon) 18:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
