花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

花ちゃんの様子が・・・

今日は朝、すごい風と雨でした。でも、昼からは雨もあがって晴れてきました。

今日は朝から、花ちゃんの様子がおかしくて。

 snap_fumi777_2009116224135.jpg

朝から 、ブルブル震えていて、夜まで止まりませんでした、

ご飯は食べてるので、少し様子を見ようかなぁと思ってます。

風邪でも引いたかなぁ。

明日は、桜の病院です。

桜は、すごく元気になってきてます。あんなに元気がなかったのは

 な に ?  って感じです。

後は、薬を飲まなくていいようにする事を、目標かなぁ・・・                        

                                                    



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                                                   berry-2[1]

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはー!
花ちゃん・・どうしたのかな・・
そんなに長い時間震えがとまらないとは・・・
体調くずすワンちゃんが最近多いみたいでっっ
病院・・行った方がいいのかな・・
様子がおかしかったら、すぐ行った方がいいかもしれませんねっっ
お大事にして下さいっっ

こんな時に・・なのですが・・・
マイケル、泣けるほど・・よかったですよ(^^)

のんルナママ | URL | 2009/11/14 (Sat) 23:43 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃん、どうしちゃたのかな?
桜ちゃんの病院の時に
一緒に診てみらったほうがいいかもしれませんね。
お大事にね!

チーちゃん | URL | 2009/11/15 (Sun) 00:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう
花ちゃんどうしたの?
桜ちゃんと一緒にv-100で診てもらったら如何かしら?
お大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2009/11/15 (Sun) 08:59 [編集]


NoTitle

その後、花ちゃんはどうですか?
今日は、桜ちゃんの病院だったみたいだけど
一緒に診てもらったのかな?
なんでもなければいいんだけど・・。

koume | URL | 2009/11/15 (Sun) 20:03 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
最近ちょいとご無沙汰でスイマセンっ!!
花ちゃんどうしたんでしょう。。
すぐに治ってるといいんですが。。
華ロマンさんも心配ですよね。。
どうぞお大事にしてくださいね!!
  
昨日の記事、私がちゃんと確認をしてなかったので
せっかくコメいただいたのに非公開にさせていただきました。。
スイマセンっ!

とっと | URL | 2009/11/15 (Sun) 22:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
