花と桜のまったりな日々



PageTop

すねちゃう。

今日も、曇ってたなぁ。 277

 

snap_fumi777_2009115214124.jpg 

私は、  353

きれいでしょ!!354

花ちゃん、なんか、きれいに写真撮れたね。

始めてかもしれない。

モデルはいいのに、おかーちゃんの腕が悪いんでーす。

はい、はい、花ちゃんの言うとおりです。

IMG_1762_convert_20091113213810.jpg 

桜は、ふて寝してる。

花ちゃんをきれいに撮れたねって、ほめたからかなぁ。

最近、花ちゃんをかまうと桜がすねちゃうし、

桜をかまい過ぎると、花ちゃんがすねちゃうしたいへんです。

平等に、してるつもりなんだけどね・・・・

花ちゃんも桜も、同じぐらい大切だし、大好きだよ。348

 l_dax1[1] 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

    155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう
花ちゃん色っぽく可愛いv-238
桜ちゃんあらっ!すねちゃったんだi-201
我が家も1ワン撫でると他の子は冷たい視線で見てるわi-229

yuki | URL | 2009/11/14 (Sat) 09:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
あらら~桜ちゃん拗ねちゃったの?
うちも、どちらかを構うと
必ずジト~っとした目で見てるのよ^^;

チーちゃん | URL | 2009/11/14 (Sat) 11:41 [編集]


NoTitle

花ちゃん、美人さんだね~。
↓、偽妊娠なんだね。
フランもつまむとおっぱいが出ることあるよ。
偽妊娠を繰り返すと子宮蓄膿症になるから
早く避妊手術したほうがいいんだけどね。
この冬にはしようかなー。
華ロマンさんも、繰り返すみたいなら
考えたほうがいいよー。

くーちゃん | URL | 2009/11/14 (Sat) 12:38 [編集]


NoTitle

きょうはぽちっと応援なのだ~★
ごめんなさーいっ
ぽちぽちっ

りくママ | URL | 2009/11/14 (Sat) 19:58 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
うんうん!
花ちゃんかわいく撮れてる~♪
桜ちゃんすねないで~
桜ちゃんもかわゆいわよっ♪むふっ♪

みっきぃママ | URL | 2009/11/14 (Sat) 21:29 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんは~
花ちゃん 可愛いですよ~
桜ちゃん 拗ねちゃったなんて 
どちらかを構うとすねちゃう・・・
そうか 多頭飼いって バランスも難しいのですね

けい♪  | URL | 2009/11/14 (Sat) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
