花と桜のまったりな日々



PageTop

まったりしてました。

今日は、1日雨でした。

雨でダンナのお仕事が休みになったので、お家でまったりしてました。

花も桜も、一緒にまったりでした。

snap_fumi777_2009113205457.jpg  

何かご用かしらー!!

いいえ、花ちゃんのお顔が変だから見てたのよー

ジャマしてごめんね!!

snap_fumi777_2009113205242.jpg 

桜ちゃんはどーしたのかな?

何か食べたいんですけど!!

今、ご飯たべたでしょ!!

もう、おしまいです。

本当に食欲がすごくなってきて、今までご飯をもらってなかったみたいに

ごはんに、執着しています。 うれしいことですけどね。

 


    いつも訪問して頂きありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
  ぽちっ とお願いします。

           155
       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        にほんブログ村

 

くーちゃんへ

桜の口内炎の原因が、肝臓からきてるのか?

聞いてなかったです。

今度病院に行ったら聞いてきます。

私とした事が聞くの忘れるなんて・・・

おバカでした。404


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃん、元気になってきてよかったね。
ごめんね~。
心配なのよ。
症状は薬で治せるけど、原因をやっつけなきゃね!

くーちゃん | URL | 2009/11/12 (Thu) 00:42 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、元気になってきて良かったね☆
くーちゃんが言ってるように
原因が解れば治療もしやすいもんね。
早く良くなりますように…

チーちゃん | URL | 2009/11/12 (Thu) 10:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
お口の中はどお?
よくなってきてるから、食欲もあるんですよね。
あとは根本からやっつければ!
がんばって体力つけてね!

りくママ | URL | 2009/11/12 (Thu) 13:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は
v-279だとパパさんもお仕事お休みで花ちゃん&桜ちゃんとまったりi-176
桜ちゃん食欲が出てきて嬉しいわi-278
ドアップの桜ちゃん可愛いi-278

yuki | URL | 2009/11/12 (Thu) 20:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
