花と桜のまったりな日々



PageTop

桜の結果!!

今日は雲が多かった・・・・

さて、日曜日に桜の血液検査の結果を聞きに行ってきました。

やっぱり、肝臓の数値が高かったです。

前にも肝臓の数値が高かった事があったので、もしかしたら

って思ってました。なので、まずは、肝臓の薬を出してもらい、体重を、

もう少し増やしましょうて先生に言われました。

でも、最近の桜はすごく元気で食欲もすごく出てきています。

少し安心しています。

 IMG_1754_convert_20091109220921.jpg

こんな顔して、寝てるんですよ。

完全に目開いてます。

まだまだ、病院に通わないといけませんが、

元気になってきてるからこのまま、治ってくれるといいのですが・・・・・

今日は、短いですが、ここまでに。

また、明日・・・・・




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

    155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~♪
桜ちゃん、心配ですね。
でも食欲でてきてよかった!
肝臓のお薬がんばってね・・・
早く元気になりますように・・・

みっきぃママ | URL | 2009/11/09 (Mon) 23:23 [編集]


NoTitle

桜ちゃんは肝臓の数値が高いのですか・・。
心配ですね。
お薬を飲んで、ごはんもしっかり食べて
早く良くなりますように!!
桜ちゃん、がんばれ~~!

寝るときは、なるべく目を閉じた方が
いいと思いますよ、桜ちゃん(笑)!

りょうちん | URL | 2009/11/09 (Mon) 23:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん、肝臓の値が高かったのね。
ウチのリロも前にお薬を飲んでいたことがありました。
早く良くなるといいね。
食欲があるのは嬉しいことよね♪

チーちゃん | URL | 2009/11/10 (Tue) 00:25 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃん早く治りますようにv-238
食欲があるって良い事ですからv-218
お大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2009/11/10 (Tue) 08:24 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
あぁ、肝臓ですか。
数値は上がったり下がったりしますよ。
やっぱり食生活でだいぶ変わります。
地道ですけど、ちょっとした工夫で
改善できると思います!
がんばってくださーい★

りくママ | URL | 2009/11/10 (Tue) 12:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんにちは~
肝臓の数値 上がってたんですね
うちも お薬飲んでたことがありました
華ロマンさんも心配かと思いますが
食欲もあるし・・・♪
お薬飲んで 早くよくなりますように。

けい♪  | URL | 2009/11/10 (Tue) 13:46 [編集]


NoTitle

こんにちは。
桜ちゃん心配ですねi-181
お薬頑張って飲んで、
早く良くなりますようにv-421

そらはな母 | URL | 2009/11/10 (Tue) 15:58 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
桜ちゃん、肝臓が少し悪いのですか?
お薬で正常な値までなるのかしら?
気になりますが、早く良くなるといいですね。

寝ている時に目開けて寝てるの?!
ドライアイになるじょ~^^;

琴音ママ | URL | 2009/11/10 (Tue) 17:43 [編集]


NoTitle

肝臓の数値は薬や食事で改善されるから!
で、で、それが原因で口内炎ができるの??
それが重要!!
そこのとこ、ちゃんと聞いた???

桜ちゃん、頑張るんだよー!!

くーちゃん | URL | 2009/11/10 (Tue) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
