花と桜のまったりな日々



PageTop

コタツだよ。

今日も晴れ!!

ダンナも休みでおうちでまったりしてました。

花ちゃんも桜ちゃんもダンナのひざの上でまったりです。

snap_fumi777_2009110223151.jpg 花

snap_fumi777_2009110223016.jpg 

桜も花ちゃんと交代でダンナのひざの上に・・・

IMG_1751_convert_20091108222331.jpg 

そのうち、桜は、コタツ にもぐって、寝てました。大股開きで・・・

これから、こんな事がしょっちゅうになります。

花も桜も、コタツは、好きみたいです。

暖かいもんね。 

すごく、古いコタツですが、まだ使えるので使ってます。

そろそろ新しいのがほしいなぁー・・・・

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

    155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

最近、まともにコメントができない日ばっかで
ごめんね!
↓、久しぶりにお外での笑顔が見れた~^^;
嬉しそうだね。
やっぱりお散歩、好きなんだね。
コタツ、ウチも好きだよ~。
気持ちいいものね。
その後、調子はいかが?
結果はまだなのかな?

くーちゃん | URL | 2009/11/08 (Sun) 23:42 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはようございます!
あははっうちもコタツ先週から出しましたーっっ
東海地方も寒くなってきましたよねーっ
なんて、思ってたら、土日は結構暑いくらいだった(^^;)
これから、これを繰り返して寒くなっていくんでしょうねぇ・・

桜ちゃんの検査結果、よい結果でありますように・・

のんルナママ | URL | 2009/11/09 (Mon) 07:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^o^)
おこた花ちゃん&桜ちゃんも大好きなのねv-10
桜ちゃんの格好我が家の麗と同じよv-8
これから寒くなるからおこたは最高v-218

yuki | URL | 2009/11/09 (Mon) 08:32 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
いいな!いいな!
ウチはコタツがないから羨ましいです^^;
捨てなきゃよかったと、ちょっと後悔(笑)
桜ちゃんの血液検査の結果出たのかな?

チーちゃん | URL | 2009/11/09 (Mon) 10:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~w
ウチもあたしが小さい頃はあったんです、コタツ。
引っ越してから無くなっちゃった。
テレビ観てるとごろーんしたくなるんですよねぇ。
床暖じゃあ、味気なくて。
桜ちゃん!熱くないんだ~★

りくママ | URL | 2009/11/09 (Mon) 13:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
