花と桜のまったりな日々



PageTop

お散歩日和

今日はお天気もよかったので、久々のお散歩!
IMG_0300_convert_20090525230331.jpg
桜、いくよ。 花かーちゃんまってよ。   (右が花、左が桜 )

IMG_0297_convert_20090525225733.jpg
花かーちゃん何かあるの?
私にも見せてよ・・・
これはよもぎだよ。へー!
IMG_0298_convert_20090525230626.jpg
花とクローバー
IMG_0299_convert_20090525230213.jpg
さぁーかえりましょ。
帰ったらごはんよー・・・
花かーちゃん、急いで帰ろー  ごはん絵文字名を入力してください ごはん絵文字名を入力してください
IMG_0295_convert_20090525230008.jpg
おなかもいっぱい!おやすみー
笑ってる。いい夢見てるのかなぁ。
明日も、行こうね!







コメントありがとうごさいます。また、覗いてみてください。
ぽちっとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん。、こんにちは♪
花ちゃんも桜ちゃんもお散歩を楽しんでますね☆
うちは最近、交互に座り込むので
なかなか前に進まなくて^^;
最後の写真は花ちゃんかな?

チーちゃん | URL | 2009/05/26 (Tue) 11:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
