花と桜のまったりな日々



PageTop

お散歩

今日は、ぽっかぽっかの陽気でした。

暖かくて気持ちよかった。

花も桜もお庭に出て日向ぼっこしてました。

さて、昨日の続きで、病院の帰りに実家の近くの公園に行ってきました。

IMG_1736_convert_20091106185820.jpg 

池が公園の真ん中にあって、池の周りを歩いて1周出来るようになってます。

平日は、年配の方がよく散歩されてます。

IMG_1728_convert_20091106182632.jpg   

花も桜も、池を覗こうとすぐに柵に寄って行くんです。

なぜかと言うと、

IMG_1727_convert_20091107192424.jpg 

かもさんが泳いでました。

かわいいなぁー

IMG_1739_convert_20091106190256.jpg 

桜、頭になにかついてるよ。

どこかで、お土産もらって来ちゃったね。

でも、桜は知らん顔してる!!

IMG_1734_convert_20091106184743.jpg 

ちょっと休憩タイム286     あれれー362 

花ちゃん、どこかで見た事あるよー

そうだ、 へたれりっくん★と★気まぐれMOM の、りっくんの真似だね。

花ちゃん、真似はダメだよ。 りっくんに怒られちゃうよ!!

(りくママ、りっくん、花ちゃんが真似してごめんなさい。421 )

花ちゃんもごめんなさいして。

りくママ、りっくん、おかーちゃんがやらせたんです。ごめんなちゃい。436

でも、やってみたかったんです。

そろそろ帰ろうか?  1時間近くいました。

桜の事もあるので、休憩しながらゆっくり歩いてたら結構な時間、公園にいました。

でも、桜も楽しそうだったのでよかったです。

お水もたくさん飲んでくれました。

久々のロング散歩でした。私も楽しかったです。

最後に動画を撮ったので見てください。

[高画質で再生] お散歩パート2
[広告] VPS


いつも訪問して頂きありがとうございます。 
 ランキングに参加しています。 
ぽちっ とお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
キレイな公園ですね☆
花ちゃんも桜ちゃんも楽しそう^^
桜ちゃん、元気になってくれて良かったね。
『花ちゃんの岩』ですね♪

チーちゃん | URL | 2009/11/08 (Sun) 00:56 [編集]


NoTitle

おはようw華ロマンさん★
怒るなんてとんでもなーいv-356
りっくも大喜びのはず~w
流行らせたいんですよ、おれの岩(笑
なんか達成感があるのでしょうねー★
花ちゃんもすごく嬉しそうなお顔だもの♪

久しぶりに桜ちゃんの元気なお散歩の様子がみれて
とーっても嬉しいですよv-352

りくママ | URL | 2009/11/08 (Sun) 08:07 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
広くて素敵な公園ですねv-218
花ちゃん&桜ちゃん階段頑張って上がってi-185
元気な桜ちゃん拝見できて嬉しいわi-176
りっくん石に便乗で花ちゃんりく君嬉しいかもよi-278

yuki | URL | 2009/11/08 (Sun) 18:44 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
お天気のいい日にみんなでお散歩って
とっても気持ちいいですよね♪
桜ちゃんもきっと楽しかったよね?
検査の結果がいい方向でありますように・・・☆彡

とっと | URL | 2009/11/08 (Sun) 22:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
