花と桜のまったりな日々



PageTop

半開き!!

今日は曇ってました。

親知らずの抜いた所がいたいです。

痛いところがあると気分が落ち込みますよね。

今日の花ちゃん、桜ちゃんは、

IMG_1723_convert_20091105194712.jpg 

いつものように目を半開きにして、寝てます。

奥の花ちゃんは怖すぎます。

IMG_1720_convert_20091105194154.jpg 

桜は今日は体を伸ばして寝ています。

今日は桜は、お水を自分から飲みにいっていました。

少しづつよくなってるような気がします。

明日は、病院に行って来ます。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。
ぽちっ とお願いします。

     155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 (Thu) 23:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^o^)
親知らず抜いた所痛いの無理しないで!
花ちゃん&桜ちゃん仲良しでネムネムv-238
半開き我が家もしてる時あるよv-8

yuki | URL | 2009/11/06 (Fri) 09:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
歯の痛みはどう?お大事にね☆
花ちゃんも桜ちゃんも気持ち良さそう~
半開きでも寝てるのよね(笑)

チーちゃん | URL | 2009/11/06 (Fri) 10:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわっ
えーん(泣 まだ痛いですかぁ?
痛み止めを飲んでも、だるかったりしますもんね。
もうこんな時は主婦業おっぽりなげて
甘えちゃいましょうよ~
花&桜を抱っこして
ゆっくり休んでください^^

りくママ | URL | 2009/11/06 (Fri) 12:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
