花と桜のまったりな日々



PageTop

ダメな飼い主です。

今日は、晴れ。でも寒かった。

桜の病院へ行ってきました。口内炎ではなく歯肉炎でした。

でも、熱が下がってなくて今日も、検査はしませんでした。

良くなってきてると思ってましたが・・・・もうしばらく薬を飲んで様子を見ます。

熱が、39.2度 でした。

IMG_1711_convert_20091103173141.jpg 

花ちゃんです。くびれがなくなっちゃった。399

最近、本当に  食欲がすごくて

最近は少しご飯を控えめにあげることにしたんですけど、

ご飯を食べ終わると、クンクン言ってさいそくしてきます。

そんな声を聞くとかわいそうで、ついついあげてしまうのです・・・

ダメな飼い主です。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

159 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
桜ちゃん歯肉炎だったのですね!
だから腫れたのねi-201
お医者様の治療で良くなりますよi-184
花ちゃん食欲旺盛でi-278
野菜を混ぜてあげたりすると満腹感でるのでは!
桜ちゃんお大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2009/11/04 (Wed) 22:40 [編集]


NoTitle

内臓から・・というのが心配だね・・
今日は諸事情により、読み逃げ、応援だけ
させて下さいね。
ごめんね。

くーちゃん | URL | 2009/11/04 (Wed) 23:42 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
歯肉炎からの腫れだったのね。
検査をして早く治療できるといいね。
桜ちゃん、お大事に…
食欲があるのは元気な証拠だけど
体重管理ってほんと難しいよね^^;

チーちゃん | URL | 2009/11/05 (Thu) 09:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
原因が分かったんだもの。
一歩前進だわ★
応援する事しかできないけど
祈ってますから!!

ウチの子も只今現状維持に奮闘中。
ご飯を2つの皿に分けるようにしてから
時間をかけて食べるようになりました。
満腹効果が得られかもw

りくママ | URL | 2009/11/05 (Thu) 12:46 [編集]


NoTitle

原因が分かってよかったですね。
原因がはっきりすればお薬もちゃんとその原因に効くってことだものね。
早く良くなるといいですね。

そうなの。。。悲しそうなお顔で催促されるとついついね。。。

そらうみまま | URL | 2009/11/05 (Thu) 19:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
