花と桜のまったりな日々



PageTop

病院の続き!!

今日は、お天気はいいのですが、風もあって寒かったです。

昨日は、親知らずを抜いて痛く腫れてましたが、

今日は腫れも引いて痛みもだいぶなくなってきました。

お薬を飲んでるからかなぁ。明日は消毒しに歯医者に行ってきます。

今日は、ちょっと長くなります。お急ぎの方はスルーしてください

snap_fumi777_2009112174215.jpg

桜がダンナの上で寝るのが、最近お気に入り・・・364

さて、日曜日に桜が行ってきた、M動物病院で見て頂いて、

口内炎ではないみたいで、病名はごめんなさい忘れちゃった。399

実はここの院長先生は、早口で次から次に話をするから、

帰りにダンナと病名なんだっけ?って・・・ 今度しっかり聞いてきます。

まず、病院で体重を測って (4.3kgでした。減ってます。)

体温も測ったら、39.8度、熱がありました。

この日は、まず、注射を2本打ってもらい抗生剤?を出してもらいました。

先生は、「注射と薬を飲めば、体調が良くなってくるからそれから、

血液検査などの検査をしましょう。」 と言われました。

でも、先生が言うように桜は、少し元気になってきてご飯も欲しがるようになって

水分は牛乳を薄めてあげると、飲んでくれて

一番変わったのは、この数週間は、花ちゃんと遊んだりしなかったけど、

病院に行ってからは、桜から花ちゃんにちょっかいを出してます。

なんか、こんなに違うのかなー?って不思議です。

明日、病院に行く日なので、もう少し原因がわかるといいなと思います。

先生は、「内臓からきてると思う」と言っていたのでまだ、

安心は出来ないですが・・・・・

IMG_1719_convert_20091103171814.jpg 

桜を心配してくれてみなさん、ありがとうです。

わたくし、花かーちゃんからもお礼を言います。

ありがとうございます。

 
いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おはよです。
桜ちゃん口内炎じゃなかったんですか!?
あんなにお薬頑張ったのにね(>_<)
でもほんと病院変えてよかったですね!
桜ちゃんが早くよくなりますように☆

そらはな母 | URL | 2009/11/04 (Wed) 07:54 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
病院を替えて良かったね。
原因がわかれば治療方法も見つかるし
何よりそれが桜ちゃんのためにも
いちばんですもんね☆
早く良くなるといいね。

チーちゃん | URL | 2009/11/04 (Wed) 09:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
え?口内炎じゃない?あらら。
わかってよかった!
間違った治療ほど、苦しいものはないはず。
見極めが大事なんだなぁ。

桜ちゃんがんばってね!
これからどんどん、いい方向へいくはずっ

りくママ | URL | 2009/11/04 (Wed) 12:33 [編集]


NoTitle

華マロンさんこんにちは(^^)
桜ちゃん口内炎でないv-12
どうであれ病名分かっただけでも良かったです。
後は桜ちゃんが元気に過ごせるのが1番ですものv-238
花ママちゃんの側で桜ちゃん甘いなっさいi-176
お大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2009/11/04 (Wed) 12:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
