花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

痛いです。

今日晴れましたが、夕方から寒くなってきました。

明日は、寒くなるので風邪を引かない様に気をつけてください。

今日は、歯医者行ってきました。100

下の歯の親知らずを抜いてきました。

今回は歯茎を少し切開してから、抜いたので少し縫いました。

でも、痛いです。前の時より痛いです。 ほっぺが少し腫れてきました。

昨日の続きを書くつもりでしたが、歯の痛みがあるので、

明日にさせていただきます。 (早く寝ようと思います)

IMG_1718_convert_20091102215925.jpg  

今日の桜ちゃん(前)花ちゃん(後)です。

ホッペの腫れが少し引いてきたような気がします。

気のせいかも・・・

桜、みなさんにご挨拶しなさい。

ご心配させてごめんなちゃい。436




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
抜歯痛かったでしょ。。。
痛み止めは飲んでますか?
お大事にしてくださいね。
桜ちゃんもお大事にね!

チーちゃん | URL | 2009/11/03 (Tue) 00:16 [編集]


NoTitle

桜ちゃんかと思ったら、華ロマンさんが
抜歯だったのね。
親知らずは痛いから・・
お大事に。

桜ちゃんの診断、気になります。
どうだったのかな・・?
やっぱり原因がわからないとね。
白くただれてるって、かなり痛いよ・・
食べたり飲んだりしたくないハズよね・・・
結果、待っているから!!

くーちゃん | URL | 2009/11/03 (Tue) 00:22 [編集]


NoTitle

おぉぉーー歯医者さんですか。
親知らずの抜歯はさぞかし痛かったでしょう。(><)
寒くなったしね、あったかくしてゆっくりして下さい(*^_^*)

桜ちゃんも心配ですね。
大きなお目目が何と可愛いこと☆
お大事にしてあげて下さいね。

そらうみまま | URL | 2009/11/03 (Tue) 09:47 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~★
寒いですねー!びっくりですよぉ~
お天気はものすごーくいいのですけど。

寝て!寝てくださいッ
痛いの辛いでしょう~(泣
桜ちゃん腫れは小さくなった気がします。
原因分かったのかな?

りくママ | URL | 2009/11/03 (Tue) 16:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
