花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、病院へ

今日は午前中天気良かったけれど

昼過ぎから雨が降り出しました。279

11月になりましたね。今年も後2ヶ月です。

早いですね。

 

今日は、桜は病院へ行ってきました。

snap_fumi777_200911022437.jpg 

向かって右側が腫れてます。

口角の内側がただれて白くなってます。

明らかに口内炎と言うような感じではないです。

実はあまりよくなってくれないのです。

今まで行っていた動物病院ではなく、思い切って別の病院へ行ってきました。

今までの病院では、薬を変えてくれるだけ

なかなか原因が、何なのか分からずレントゲンを撮っただけで

血液検査は、1ヶ月前に検査したんですけど、

「その時は異常なかったよね。」

と言うだけで再度検査する事もなく、「何が原因かなぁ。」

て言うだけでした。薬を、変えてみるから様子みてみようと言うだけ・・・

ちょっと、大丈夫かな?と不安になってきて、

ダンナと色々話して、今回の薬を飲んで、良くならなかったら

病院を変えようと言う事になって、今回違う病院に行ってきました。

今回の病院は、私の実家が行っていた病院で、私が小学生の頃には

すでに、病院をやってました。古い病院です(30年以上です。)

 

すいませんが、まだ、話が続いて長くなりそうなので、

続きは、明日にしたいと思います。スイマセン  436

実は明日、私が歯医者に行って親知らずを抜かないといけないので

早く寝て、体調を整えておかないと。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してるので、宜しければ、
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
原因が解らずに同じ症状を繰り返すのは
桜ちゃんも可哀そうだもんね。
薬に頼るのも心配だしね…
今度の病院で桜ちゃんの症状が
良い方向にいくように祈ってますね☆

チーちゃん | URL | 2009/11/02 (Mon) 00:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさんも今日は歯医者なのですね。。
お大事にしてくださいね。

桜ちゃんは・・・・
病院かえて、よくなってほしいです。
なにが原因かなぁ・・ってこっちが聞きたいよって
言いたくなっちゃいますよね。
とにかく、原因を早くみつけて対処してあげたいですよね・・

のんルナママ | URL | 2009/11/02 (Mon) 06:39 [編集]


NoTitle

私もそう思いますよ~

いい先生にめぐりあいますようにぃ☆☆

YUYU | URL | 2009/11/02 (Mon) 08:02 [編集]


NoTitle

おはようです。
桜ちゃんよくならないんだぁ・・・i-181
病院変えて少しでも良くなってほしいですね☆

そらはな母 | URL | 2009/11/02 (Mon) 08:05 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
あ…実は言おうと思ってました。
セカンドオピニオンも選択のひとつだと…
でもいろいろ事情があるだろうし
遠慮していましたの。

これがいい方向へむいてくれるといいな!

りくママ | URL | 2009/11/02 (Mon) 12:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
歯医者で親知らず抜いたのですねi-238
桜ちゃん腫れてますよねv-12
お薬でも治らないのなら別の病院で桜ちゃん良くなりますようにv-238
華ロマンさん&桜ちゃんお大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2009/11/02 (Mon) 17:05 [編集]


NoTitle

そうですか・・・原因がわからないと心配ですね。
病院を変えてみるのは良いことです。
獣医さんによって見解や知識も経験も違うので、原因がハッキリするまで、いくつかの病院に行ってみるべきだと思います。

それではポチッとして
失礼します(^-^)

犬好きのしつけコラム | URL | 2009/11/02 (Mon) 21:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
