花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんの元気、分けてあげてー

今日もお天気良くて暑かった。

外でごそごそしてたら、汗がじわぁーっと暑かった。

ハッピー ハロウイン 476

桜の水分を取らないことでみなさんにコメントしていただいて、

ご飯にささ身を茹でた汁を入れて、ご飯をあげてみました。

最初は食べだしたのですが、途中でギブアップでした。

お薬を一緒に入れて上げたので薬の味がしたのか、

口内炎にしみたのか途中で、食べなくなってしまいました。

IMG_1684_convert_20091031202544.jpg   

桜、お鼻が曲がっちゃうよ。

ちゃんと、ご飯を食べないから、お鼻が曲がるんだよ。

明日は、がんばって食べようね。

snap_fumi777_2009106203045.jpg 

花ちゃんは、本当に病気しないね。

とってもいい事だけどねー

その元気を桜に分けてあげてね。476

 

 



いつも訪問して頂きありがとうございます
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃん、口内炎がまだ痛むのかしらね。
心配ですね。
我が家の空は桜ちゃんの反対で、お水を飲み過ぎる傾向にあるので^^;定期的に検査に行ってます。
いつまでも元気でいてほしいですよね。
桜ちゃんも早く元気になりますように。

そらうみまま | URL | 2009/10/31 (Sat) 21:58 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
スープ作戦もダメでしたか。。。
口内炎が痛むのかな?
うちは粉薬を飲ませる時は
プレーンヨーグルトに混ぜてますが
お薬の匂いが消えちゃうようですよ☆

チーちゃん | URL | 2009/11/01 (Sun) 00:34 [編集]


NoTitle

こちらこそ
ご無沙汰で~す

口内炎で苦しんじゃってるよね

何が原因なんだろうね。。。

どうしてあげればできないんだろか・・・

茹で汁もしみるか・・・

。。。。。

ココ川崎から
ギュッとだっこしてあげるよ
ガンバv-238

YUYU | URL | 2009/11/01 (Sun) 05:13 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
桜ちゃんの口内炎、心配ですね(><)
スープでもダメですかぁ・・・
うちの琴音も普段から水分をあまりとらないんです。
心配な時は、ポカリスエットを薄めて飲ませたりしてました。
少し甘いから、飲むかも。
早く治るといいですね。

琴音ママ | URL | 2009/11/01 (Sun) 17:26 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
水分を取らないって心配ですよね。。

チーちゃんや琴音ママさんも書いてますが
ヨーグルトをお水で薄めたり
ポカリをお水で薄めたりしてもダメかなぁ。。
でも・・・もし、しみるからという理由だとしたら・・・
きっと無理に飲ませないと自分からは難しいのかなぁ。。
桜ちゃん、頑張って水分取ってからっ!!

とっと | URL | 2009/11/01 (Sun) 18:57 [編集]


NoTitle

こんばんは~
桜ちゃん心配ですねっ!
ワンコ用のポカリスエット売っていて、
お友達ワンコにも好評だったんだけど、
これも結局しみちゃってダメかな~
早くよくなりますように♪

みっきぃママ | URL | 2009/11/01 (Sun) 20:17 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんは~
桜ちゃんの口内炎 心配ですね
なんとか水分とれるといいです
うちも ふだんはあまり水を飲まないので
ごはんの時スープ多めにしています・・
なにか すきなものを薄めるのもいいですね
桜ちゃん 早くよくなってね^^

けい♪  | URL | 2009/11/01 (Sun) 21:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 (Sun) 22:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
