花と桜のまったりな日々



PageTop

ダイエットしようね。

今日も晴れて暑かった。

もう、11月になろうとしてるに・・・・大丈夫かな?

さて、昨日の花ちゃんの気のせいに、

みなさんから、気のせい!! と言って頂き、花ちゃんは

IMG_1621_convert_20091019200752.jpg 

喜んで、 見てました。

ハァー

人の気持ちも知らずに。406

ダイエットしないとね。

桜は、今ひとつ治りが悪くて、右側の歯茎が腫れてるみたいで

ホッペが腫れてしまいました

お薬飲んでるのに・・・

IMG_1688_convert_20091028195908.jpg 

早く治りますように・・・・



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキング参加してます。
ぽちっ とお願いします。

159
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃん、また腫れちゃったね・・
ミルク、明日抜歯することにしました。
繰り返しちゃうから。
また報告するね。
お大事に!!!

くーちゃん | URL | 2009/10/30 (Fri) 00:20 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん大丈夫?
痛くてご飯、食べられないのかな…
お大事にしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2009/10/30 (Fri) 10:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
あらららー!腫れちゃってますね(泣
だいじょうぶなの?!これってー?
お薬で治まるのかなぁ~(T_T)
くーちゃんとこのミルクちゃんも腫れてましたよねぇ。
同じ症状?
せんせーい!何とかしてくださ~い(泣

りくママ | URL | 2009/10/30 (Fri) 12:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
