花と桜のまったりな日々



PageTop

今日は疲れました。

今日は、ダンナが仕事で私もお手伝いして来ました。
つかれました。久々のお手伝いだったので・・・
仕事が終わったのが、夜9時でした。
夕食も作れず、外食でした。ラーメン屋」さんへ(一刻堂)
DSC00181_convert_20090524230103.jpg
餃子
DSC00183_convert_20090524230343.jpg
五目チャーハン(石鍋)
DSC00180_convert_20090524230021.jpg  
ダンナは、ネギ唐味噌ラーメン
DSC00182_convert_20090524230307.jpg  
私は、煮玉しょうゆラーメンを食べました。

おいしかった。

画像 176
今日も、遅くまでお留守番させて、ごめんね!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ろまんさんこんばんわ♪
へたれりっくんのママですv-345
先日はご訪問ありがとうございましたっ

うひゃ~この時間にこのウマウマ画像は
やばいっすぅ~v-356
ウチもラーメン大好きですっ

花ちゃん、桜ちゃんまた遊びにくるね~♪

りくママ | URL | 2009/05/25 (Mon) 00:50 [編集]


No title

華ろまんさん、おはよう♪
ご訪問ありがとうございました☆
花ちゃん&桜ちゃん、可愛いワンコちゃんですね^^
うちも昨日は外食♪
それも中華でした~(笑)
また、可愛い二人に会いに来ますね(*^。^*)
これからもヨロシクお願いします☆

チーちゃん | URL | 2009/05/25 (Mon) 07:07 [編集]


No title

こんばんは!
遅くまでお疲れ様でしたー!
って、これは昨日のことだよね^;
愛知のラーメンは何味が主流?
こっち(熊本です)はトンコツラーメンだよーー!
でも、この醤油ラーメン、おいしそうだなぁー^^;

くーちゃん | URL | 2009/05/25 (Mon) 21:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
