花と桜のまったりな日々



PageTop

気のせい?

今日は、晴れてすごく暑かったです。

でも、夜はやっぱり寒いですね。

IMG_1698_convert_20091028200426.jpg 

寒いと花ちゃんと桜ちゃんは

くっついてウトウトしてます。(いつも通り)

親子だね。同じ格好してるよ。

最近、花ちゃんが太ってきてるような気がしてるんです。

抱っこした時の重みが1ヶ月ぐらい前より

重くなってるような気がする・・・・・

気のせいであってほしいー

IMG_1690_convert_20091028200007.jpg

おかーちゃんの 

気のせいじゃないですか?

あたちは、しりましぇーん!!

 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~♪
きっと気のせいよね?
花ちゃん♪
私の横に、気のせいでなかったダックスが、
大またを開いて寝ています(汗)

みっきぃママ | URL | 2009/10/28 (Wed) 22:53 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんはー!!

うんうん、きっと気のせいですよっ!!

ウチのママわんもちょっとやばい事になってきてますが・・
気のせいであってほしいっっ!!(汗)

ぽっぽち☆

のんルナママ | URL | 2009/10/28 (Wed) 23:01 [編集]


NoTitle

当たってると思いますが。笑

ミルクね~、やっぱり抜歯かもーー!!

くーちゃん | URL | 2009/10/28 (Wed) 23:13 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
昨日は、琴音にお祝いコメントをありがとうございましたm(--)m
そして、ラムのこともありがとう^^
ヤギミルクは、ペットショップで売っていますよ^^
粉末のものを買って、薄めて与えています。
すごく喜んで飲みます。

花ちゃん、太ってきてるんですか?
↓の記事から見ても、そんなに気にならないですよ~
大丈夫ですよ(*^^)v

琴音ママ | URL | 2009/10/29 (Thu) 00:30 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
きっと気のせいだと思うけどなぁ☆
私はワンたちの体重ばかり気にしてて
自分がヤバイことになっちゃった^^;

チーちゃん | URL | 2009/10/29 (Thu) 08:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
肥えてくると、すぐ分かりますよね~
ウチの子はすぐ腹にくるの!
上から見て、くびれのチェックよ~w
でも、寒くなると自然に太りません?
あれっ 気のせいかな!

りくママ | URL | 2009/10/29 (Thu) 12:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
