花と桜のまったりな日々



PageTop

何を言ってるのかなぁ?

今日は、晴れました。でも、すごい風が吹いてた。

花ちゃんと桜ちゃんは。

IMG_1682_convert_20091027215624.jpg 

何か相談してるぞ?

何、何?

IMG_1683_convert_20091027215721.jpg 

ワンワン。ワンワン・・・

、吠え出しました。

外に動物病院の先生と先生の所のワンちゃんが、

お外に出て来たのです。

花ちゃんは、桜に吠えるのを任せ自分は知らんぷり・・・

花ちゃんは、ずるいぞー

吠えると怒られるから桜に吠えさせたのかなぁ?

それか、桜が、自分に任せて!!

って、花ちゃんに言ってたのかなぁ・・・・・

花ちゃんと桜にしか分からないね。

何を言ってるのか分かるといいのになぁ。




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ただいまー。
今夜帰りました。
ちょっとバタバタしています。
応援だけ、とりあえず!

くーちゃん | URL | 2009/10/28 (Wed) 00:07 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
窓から外が見えると気になるよね☆
桜ちゃんが吠えても花ちゃんは
つられて吠えたりしないのね。
うちは、どちらかが吠えると大合唱になります^^;

チーちゃん | URL | 2009/10/28 (Wed) 00:12 [編集]


NoTitle

昨日はコメント、ありがとうございました(*^_^*)

そうそう!なにを言ってるのか、わかったらいいですよね。
イヤ…知らない方がいいかも・・^^;
花ちゃんと桜ちゃんは親子なんですね。
桜ちゃんのほうだったかしら、口内炎はもう大丈夫?

またお邪魔させてくださいね(*^_^*)

そらうみまま | URL | 2009/10/28 (Wed) 08:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
まぁー素敵なベッド★
おっきくていいな~(そこは見るところじゃない?)

桜ちゃんが行ってる病院の先生?
だったらごあいさつしたかったのかな♪
お姿を見れるということは、お近くなのかしら♪
それってすごく利点ですよね!

りくママ | URL | 2009/10/28 (Wed) 12:33 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
窓の外のことって、なんでも気になっちゃいますよねー!
本当、何を言ってるのかわかるといいのにーなんて思います♪

真美 | URL | 2009/10/28 (Wed) 16:18 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
花ちゃんお利口さんよv-8
桜ちゃんはご挨拶したかったのねv-222
とっても素敵なベットですねi-184
我が家も外の事が気になるからチビッコ達は速効外が見える窓に走って吠えたりi-203
叱られる事を分かってる麗は私の顔色伺ってますからi-238

yuki | URL | 2009/10/28 (Wed) 20:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
