花と桜のまったりな日々



PageTop

女の子らしくない?

今日は、雨で肌寒い一日でした。

こんな日は、一段と動かないワンコたち・・・

IMG_1676_convert_20091026204726.jpg  

お口を半開きにして寝てるのは

桜ちゃん!!405

snap_fumi777_2009101205715.jpg  

お口を開けたまま、仰向けで寝てます。

奥で花ちゃんは、お目目半開きで寝てまーす。

最近は、花も桜も、

寝てる姿が女の子らしくなくなってきたかなぁー?

大丈夫かしら・・・・388

 

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキング参加してます。

ぽちっとお願いします。

427427
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
ちょっと・・・いや、かなりご無沙汰ですっ!
最近なかなかコメが残せなくって・・・``r(^^;)ポリポリ
  
豪快にお休みしてますねぇ(笑)
うちのまりももどっから見ても女の子には見えないような
オッサン的寝相をしてますよ~♪

とっと | URL | 2009/10/27 (Tue) 00:26 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
開放的なのは安心している証拠ですよ(笑)
気持ち良さそうですね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/10/27 (Tue) 10:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ★
桜ちゃん!それ落ちないのー?うはははっ
お昼寝はさいっこ~に
気持ちいいわよね♪
あたしも、その横で寝たいな~
大の字でね( ̄m ̄*)

りくママ | URL | 2009/10/27 (Tue) 12:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
