花と桜のまったりな日々



PageTop

正解は・・・・・

今日は、曇ったり太陽が顔出したりでした。

夜は雨が少し降りました。

さて、昨日の答えは、

花ちゃん ・ B→桜ちゃん

みなさん正解でしたね。

みなさんには、

IMG_1668_convert_20091024200103.jpg 

  桜ちゃんの鼻デカ写真をお見せしまーす。

みなさん、クイズに答えて頂きありがとうです。

わたくしのお写真でお楽しみください。 by桜

今日は、桜の病院に行ってきました。

口内炎は、だいぶ減ってきて後少しです。

お薬をもう少し続けます。

  早く、治っておくれー・・・・  

   



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっ とお願いします。

155
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃんのアップ可愛い~☆
口内炎も良くなってきたんですね。
もう少しの辛抱だね。桜ちゃん頑張って♪

チーちゃん | URL | 2009/10/26 (Mon) 00:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
グリムスに落花生が?!(笑

お薬を続けるのも容易じゃないですよね。
かわいい我が子のためとはいえ
早くお薬を無くしてあげたいですよね(泣
がんばってよぉ~桜ちゃん!
鼻デカかわいいぞ~

りくママ | URL | 2009/10/26 (Mon) 17:37 [編集]


NoTitle

私も当たったのかな?i-230
鼻デカ写真可愛い(#^.^#)
口内炎良くなっててよかったですね☆

そらはな母 | URL | 2009/10/26 (Mon) 19:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
